Nicotto Town



去るものは追わず?

またまた 僕の会社の人間が 一人辞めることになりそうだ・・・

今度は 新人ではなく ある部署のリーダー!

結構のベテラン 僕よりも 昔から居る人で・・・

その人は 今までの重圧とストレスから解放され 笑顔に・・・ホッとしたような気が

しかし・・・その部下や 周りの人達は 

彼のやっていた仕事が 自分のところに押し寄せるのではないかという

恐怖感・心配・不安などなど・・・

やめるなら その重圧も ストレスも 全部持ち去ってくれると 残った人達は楽なんだけど・・

どうか 僕のところに 新たな仕事が来ませんように!

逆に 僕の重圧 ストレスを 誰かに背負って欲しいぐらいだよ~!

アバター
2016/08/27 23:15
来るものは拒まず?
アバター
2016/08/26 08:20
お仕事ガンバって下さい(๑•ᴗ•๑)♡♡
アバター
2016/08/26 02:39
どこの職場でも・・・重圧ばかりなんだけど~~ね!
新しい職場が・・・いい所でありますように!お祈りしてあげよぉ~~ね!
アバター
2016/08/26 00:45
頭が重いねぇ…(´・ω・`; )
アバター
2016/08/26 00:21
行き場が無い重圧とストレスなのですね。
根源は、一体どこから来るのかしら。。。
アバター
2016/08/25 23:31
背負い過ぎてつぶされないように・・
アバター
2016/08/25 22:11
頑張って‼




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.