Nicotto Town


群青ちののブログ(謎)


携帯みつかりました。

携帯みつかりましたー!


前々まで伝言板の上で呟いてましたが、見つかったんすよ!!


学校に図書館みたいなところがあるんですが、そこに落ちていたそうです。

私、毎日そこに通っているのに、落ちてるのはおかしいとは思いますけどね笑



やー、誰かが盗難してたかもしれないですよね。まあでも見つかったんでよかったですけど。

データとか何も触られてなかったっぽかったんでほんとよかったです。


これからニコッとタウン毎日ちゃんと訪問できます笑

アバター
2016/08/26 12:24
ほんま無事で良かったなー

今は情報大事やもんな
ロックのお陰かな

今度は落とさんようにしなあかんな
アバター
2016/08/26 05:47
(^-^)v
アバター
2016/08/25 21:43
おめでとう!

良かったなー‼

これで連絡取りまくりになるな~(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.