Nicotto Town



破壊王?

今日は 朝から雨だったので 休日恒例の バスケ練習は

初めて 体育館内の 室内コートを利用することにしました!

やっぱり 体育館の床だと キュッキュッと 足が止まりやすいから 

いつもより いい動きができ 爽快!

しかし・・・そのせいか・・・僕の履いていた バスケットシューズが・・・崩壊!

靴底のゴムが どんどん剥がれていき 最終的には 両足とも ベロ~ンと・・・

そして・・・帰って お風呂に入ろうとした時

誰にも気づかれなかったけれども・・・パンツも 破けてたぁ~ ギョェ~!

いつもよりもキレのある動きをすると・・・

その動きに付いて来れない いろいろなものが壊れる~

昨日は・・・扇風機が壊れたし・・・最近の 僕の運勢は 破壊に注意ってことかな?

しかし・・おかげで・・出費が・・・

夕方 早速 近くの電気屋さんで 新しい扇風機を購入!

バスケットシューズも買おうと スポーツ店に行ったけれども・・・品揃えが・・・

結局 買えなかったァ~ 今度の室内練習までに用意をしないと・・・

シューズも 結構高いんだよね~

そして・・新しいパンツは・・・ヒ・・・ミ・・・ツ! (´∀`*)テヘ

アバター
2016/08/28 14:01
パンツ破れるって…(;^ω^)
もしや…太った?( *´艸`)
アバター
2016/08/28 07:41
シューズは瞬間接着剤で補修して
パンツは縫えばおkおk\(^o^)/
アバター
2016/08/27 22:55
奥歯の加速装置に何か挟まってたとか・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.