Nicotto Town



兵庫県暴走族グループゼロに 


暴走族グループゼロに 

派手な特攻服姿で暴走行為をしていた暴

走族も今は昔5人以上のメンバーが所属

し、兵庫県警が「暴走族グループ」と認定し

た集団が今年県内から全て姿を消したよう

です。近年少人数での暴走行為に移行した

のがその理由だそうで、「今の若者は集団

の上下関係を嫌う」とただそれでも暴走行

為に関する110番通報も年間4000件を

超え今後も厳しく取り締まっていく方向だそ

うです。 夜露死苦 ♪(。◣‿◢。)ニヤリ 

本日215文字でした。
















アバター
2016/09/08 09:22
>>船越オブファイアたま なんか幸い関西にはあまりひどくはなかったんですが><
     最近の台風って台風じゃなく、 タイフーンって感じですよね


アバター
2016/09/08 03:03
チバラギにはまだまだいます

夜露死苦!
アバター
2016/09/01 09:33
>>ママレモン♪たま 「お~~い山田く~~ん」って
      自分で呼んじゃいました。
アバター
2016/09/01 02:55
おねえたま♪

「暴走」行為と「房総」行為!!!!
素晴らしいです♪♪

笑点でしたら、「座布団10枚!思いっきり差し上げてください!!」です^-^☆



アバター
2016/09/01 01:53
>>Drosselたま (´ヘ`;)ん~~~認知症のせいか座敷から立つのが難しくて
      どこに手を付いたらいいのか わからないようです。
      おっしゃるように 無意識に立つ何か見つかると良いのですが・・・・・



アバター
2016/09/01 01:15
お母様の介護、ご苦労様です><;
ご本人さんが考えて立つよりも、無意識に立つ(例えば何か食べる為に移動)ような
日常生活で何気なく行っている行動の中にそのような事案があれば良いのですが・・・
こればかりは、周囲が「はい立って」って言ってもなかなかね^^;

アバター
2016/08/31 10:19
>>ママレモン♪たま 優しいね~~ 台風の影響はありませんでしたか??
      暴走行為って誰も興味を持ってくれなかったら、 暴走行為も本人たちも
      意欲が減るようにおもいませんか?? ディズニーランド周辺って房総行為が
      やりやすい場所がらだからかもしれませんよね 次回は遭遇したくないですね><



アバター
2016/08/31 03:16
おねえたま♪こんばんは~☆

今日子どもたちとディズニーランドに行っておりまして、帰り駐車場まで歩いていると、リゾート沿いの道路を暴走族らしきバイクや車がブンブン音を鳴らしながら延々と走行していました;;(独特のパラリラパラリラ?や、ブブブンブブブンみたいな音)
駐車場から出るのが少し怖くなりました><
アバター
2016/08/31 01:07
>>Drosselたま なんかまだまだ完治には時間がかかりそうですね><   
      意味合いが違うのですが 昨日母が施設から 自宅に戻ってきましたが
      認知症もあり、 どうやって立つか 考えないで「立てない 立てない」って
      こちらの体力が持たないかもです>< 手術まで痛めないように お大事になさって
      くださいませ。

      文字面だけみて直管マフラーの音って わかりませんが暴走族の音と思ったら
      察しは付くように思います。 その暴走族予備軍の男の子今頃暴走行為してるんでしょうか
      案外真面目だったりしてね (* ̄m ̄)プッ



アバター
2016/08/31 00:13
足の具合は・・・
先日歩き過ぎたら、痛みと腫れがぶり返して、先週はエライ目に遭いました(泣
で、本日リハビリで足首を引っ張りながらマッサージしてもらうと、痛みは和らぎました^^;
だけど11月に金具を抜くオペがあるので・・・
まだまだ完治への道は長いです><;


族どもは直管マフラーの音を「えぇ音」と言ってますが・・・
音感のセンスなしですなwww
それにスロットル&クラッチワークで「コール」と称する妙技(笑)で世間に迷惑を掛けております(怒


あ、ウチの地元で何年か前に「族予備軍」的なガキが、自転車に段ボールで族のバイク風に
ロケットカウル、三段シート等を「工作」して自転車を改造?して商業施設の駐車場内を蛇行運転しておりました(笑
アバター
2016/08/30 21:41
>>とんちゃんへ そっか~とんちゃんのご実家は暴走族多いので有名なところですよね
      絶滅危惧種 か レッドページにのるかもね
      車は見ただけなんだけどね 明石のかなり西に加古川ってあるんだけど、そこに
      車が前からみるとタイヤが恐ろしくハの字になってる車みて怖かったわ
アバター
2016/08/30 21:02
絶滅危惧種なんですね~~^^;暴走族wwww
実家のほうは私が子供のころが全盛期で、週末の夜はバイクがうるさくて眠れないくらいでした。

ちょっと田舎にいくと、車で集団暴走するブループがいましたけど・・・
アバター
2016/08/30 08:23
>>さゆきたんへ とろとろ広がって走る暴走族っているんですね@@
      逆にこれも迷惑走行ですね やっぱり鼻つまみ者ですね><



アバター
2016/08/30 06:20
暴走族は単なる集まりだから、いつでも結成されるのでは。
夜中に狭い田舎道をトロトロと集団で走るバイク集団に出くわすと
抜かせないように広がって走っているから、それはもう邪魔で仕方ない。
アバター
2016/08/30 02:06
>>ユウキたま なんか中の良い人もいたんですね (*’ー’)(,,*)(*`∇`)(,,*)
      私は女性だから バイクとかちっとも興味なくて たまにうるさい 音だして
      走ってる人がいますが・・・・ その方今も暴走族なのかなあ??



>>Drosselたま 足のお加減如何ですか?
       私暴走族のバイクまじまじみたことなくて あまりわかりませんが
       なんで あんな爆音鳴らして走りたいのかしら??



>>にゃんたま ゆっくり考えても あんまり暴走行為うるさい爆音聴かなくなったし
       ホント時代の流れかなあ?? 暴力団とかも時代の流れで淘汰されたらいいのにって
       思いませんか?


アバター
2016/08/30 01:34
最近は暴走族もあんまり見なくなった気がしますね。
一時期は毎週のように暴走族が走ってた時期があったような気がしますが。
これも時代の流れなんでしょうか。
アバター
2016/08/30 00:04
族どものバイクを見るとダサくて・・・
つい笑ってしまいます(笑
アバター
2016/08/29 23:40
高校の時、なんとなく馬が合って、
仲の良かった友人は暴走族に入っていました。
私はごく平凡な!?高校生でしたのに、
不思議な縁です。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.