Nicotto Town


せいろんの日常☆


デカタニシ。

釣りのランキングで入賞しました。

2016/08/23 ~ 2016/08/29
タニシ
順位 大きさ
3位 タニシ 5.92cm

今週は、嬉しい事にザリガニ(2位)とタニシでベスト3内に

入る事が出来たのですが、デカザリガニは今まで何度か
ブログに上げているので、初めてベスト3に入ったデカタニシの
方にスポットを当ててみました(笑)!
私がニコタを始めて初めて釣りをして、初めて釣れた魚が
タニシなんですよね^^一番最初に釣れたので嬉しくて、
わざわざ水槽に入れて部屋に飾っていましたよ(笑)。
今となっては、釣れても「タニシかぁ~。」と言う感じになってしまいましたが、
タニシでランキング上位に入った事は多分今までなかったので、
このランキング結果を見た時は嬉しかったです^^♪
1位の方は5.95cmでしたので、次はそれくらいのデカタニシが釣れると良いです☆

あ!あと、初めてドリーム券が当たりました~^0^
1000コインでしたが、嬉しいものですね♪

アバター
2016/08/30 21:37
おめでとう!!Wお立ち台だったんだね^^
私は、と言うと まったく釣りを していませんでした。
仕事疲れっていうか、まったく やる気無しって感じ
暫く、釣りは おやすみしますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.