Nicotto Town



($・・)/~~~バイバイ夏 そして秋


あっという間に 夏が終わりましたね
ニコタの初めての夏でした

海でぷかぷかしたり
プールでふやける程ぐるぐるしたり
セクシー水着にも慣れてきて^^
楽しかったです

盆踊りも 花火も
いい思い出になりました
こんな暑い 熱い夏は もう来ないと思います


いつもね
半年先しか 人生を見れないの
その先は未定だから 予定も立てられないんです

でも今は
もう少し先の自分を 見てみたいと思っています
この秋も
冬も
笑ってる自分を

最近 欲張りになってます^^
笑顔でいれば
きっといいことが待っているような気がしています



秋は 美味しいもの食べましょうね^^


アバター
2023/12/05 08:45
おはよう
もう今年もあと一か月
寒くなったね風邪ひかないように過ごしてね
アバター
2023/11/03 22:43
三連休ー文化の日
なにも文化的なことしないで過ごしたけど
あすぴんはどう過ごしてるのかな良い時間を過ごせてるんだよね?
アバター
2023/10/31 21:21
はっぴーはろうぃん
アバター
2023/09/29 20:52
あすぴん私昨日たんじょびでしたハピバ!
今日ケーキ食べたよ どうしてる?
もうすぐ10月が来る
アバター
2023/09/14 19:46
9月になったよ
気づいたら夕方の空気は少し秋を感じるようになったよ
アバター
2023/08/31 12:32
8月最終日 
今日も暑いけど終わりはいつもちょと寂しいものよね
よい時間を過ごせていますように
アバター
2023/08/11 11:07
毎日暑いね
どうしているのかな
いい時間を過ごせてますように
アバター
2023/07/10 13:07
すっかり夏だよ今日は暑いよ
体いたわってね 元気玉
アバター
2023/06/25 20:05
どうしてる?今日は暑かったよ
体しんどくありませんようにどうか。
アバター
2023/06/01 10:53
もうすぐ夏が来るよ
その前にいやーな梅雨があるけど
あすぴんなら四季も楽しめるんだろうな
元気で過ごせているって信じてるよ
アバター
2023/02/20 17:44
もうすぐ春がくるよ
アバター
2023/01/05 03:04
2023年新年おめでとう
アバター
2022/12/24 12:32
あすぴんクリスマスイヴだよ
今日は寒い岡山は雪かなホワイトクリスマスって聞こえいいけど寒いし運転も怖いww
よいクリスマスを送れてるといいな
アバター
2022/12/19 13:34
クリスマスとお正月がくるよ(๑’ᵕ’๑)
私がサンタクロースになってあすぴさんが欲しいもの届けたいよ
どうかよい時間を過ごせてますように
アバター
2022/12/03 16:49
どうしてるかな寒くなったね
体少しでも楽だといいなぁって願ってる

アバター
2022/08/21 04:19
よい時間を過ごせてる?
元気玉はいつも飛ばしてる
アバター
2022/08/16 11:35
どうしてるかな
元気玉今日もとばすよ
アバター
2022/08/13 06:56
頭いっぱいになっちゃって1つ言うの忘れちゃった
おめでとう^^ あすぴさんがごぼうに出会えてよかった
紆余曲折あったけどほんとにおめでとう
アバター
2022/08/13 06:48
5月の書いてくれたの今読んでびっくりした・・・
なんで、ひどいよ神様っていう気持ちでいっぱい
言葉がないよ また来る
祈る、元気玉ずっと飛ばす千葉から岡山に、飛ばしてるからね
ずっと飛ばしてるからね ずっと思ってるからね
アバター
2016/09/22 16:57
あすぴさん^^

せっかく花束いただいたのに・・仲良くしてくださってありがとぉございました^^ノシ
アバター
2016/09/10 18:11
 んじゃ、人生ずっと先の約束しよっか?

 かっこいいじじいになれたら、かわいいばーちゃんになったあすぴさんを誘いにいくから
いっしょにデートしよ(o^-')b

 断られないようにがんばってかっこいいじじぃになるから(^_^;)
アバター
2016/09/09 06:47
おはよう。最後の暑さかもしれないね。がんばっていこう
アバター
2016/09/08 17:17
あたしも 赤ずきんの 視線 どきと します~www

また 戻りましたので よろしくお願いしますね~

日本語 だいじゅぶかな。。。しんぱいだ
アバター
2016/09/04 02:42
笑顔 笑顔 (´^ω^`)
アバター
2016/09/01 07:12
ラーメンてw秋じゃなくても食べられるよww
ラーメンならいくらでもはしごして食べに行こう♪
アバター
2016/08/31 21:03
私も、ニコタ初の夏でした^^

忙しくてあまり参加できなかったけど楽しかったです♪

秋も楽しみたいと思います(*´∇`*)
アバター
2016/08/31 20:27
えとね 
ラーメン~(*´▽`*)
アバター
2016/08/31 18:36
絶対良い事が待ってるよ♪
何食べようか?
秋の食べ物では何が好き?
アバター
2016/08/31 14:49
うんうん。。うんうん。。。うんうん。。。
ず〜っと頷きながら読んでしまいました
私は2度目のニコタの夏だった
ぴーさん来年も一緒に花火見たり泳いだりしようね^^
アバター
2016/08/31 13:53
みんな、明日は未定だよー。
どうなるかわかんないから、大丈夫なうちに夢くらい見ないとね!
アバター
2016/08/31 09:37
うんうん、欲を無くすと活力が無くなっちゃうから、貪欲にならないとね。
僕も老人にまっしぐらだけど、ちと、人生を粘ってみようと思うよ♪
一緒に悪あがきしてみましょう(^○^)
アバター
2016/08/31 09:23
欲張ることは大切だとおもうー。
ずーっと先まで予定たてちゃえ! 
じゃあー4年後に私と牛窓レストラン&カフェ UOUOでランチね
あー小豆島もいきたい(唐突
アバター
2016/08/31 09:04
そうそう(゜∇^d)!!
一杯笑って一杯楽しもうね♪
一杯美味しもの食べて・・
太ったって悩みましょ~((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.