Nicotto Town


群青ちののブログ(謎)


ブラックコーヒー

私って、基本的にブラックコーヒー派です。


微糖とかカフェオレはたまに飲みますけど吐き気がきます。


んで、調子に乗って課題テストの前に飲んだらですね、テスト終わった後全く眠たくなくて空をずっと眺めてましたww



せっかくの睡眠時間が…。

ちなみに、私は紅茶がまーったく飲めません。

匂いだけで吐き気ですね。

あ、そりゃもちろん、飲まなきゃいけない時は飲みますよ?



今日の空は透き通った青で綺麗でした。吸い込まれそうで怖い。


明日からは本格的に学校に残って勉強するため、8:00まで学校に囚われます。


ニコッとタウンの訪問もちゃんとしますんで、頑張るっす。

アバター
2016/09/01 13:13
コーヒー飲めるんですね
出された時は我慢して飲むけど、好んでは飲まないですw
こっちの空は汚い・・・
アバター
2016/08/31 21:04
無理したら空かんで
でも今頑張ったらきっとこれからが楽しくなるかもですしね

応援してますよー
自分は9時まで会社なので仲間です
アバター
2016/08/31 20:26
ほぇw
8時までってw大変だねw
無理のないようにw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.