Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


アンインストール


カテゴリが、音楽か、アニメ、マンガか悩むが、自分的に音楽と思ったので


最近、家族が、動画サイトで聞いている曲が気になり、ちらっと見たら、タイトルが
アンインストール
画像が、ポケモンだったので、その歌と思い、検索したら
「ぼくらの」と言うタイトルのアニメのOPだった

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BC%E3%81%8F%E3%82%89%E3%81%AE

↑ ウィキでのページ  まだよく読んでない^^;

https://www.youtube.com/watch?v=ps0_QRzlp9k


↑ youtubeでの、歌詞付の


OP曲がアンインストール  詩、曲、歌が石川 千晶  ED,挿入歌も

皆読んでないが、漫画をアニメ化。15人の少年少女が、地球を守る為、ロボットに
乗り、死んで行くらしい;  重い;

謎の男に、誘われ、軽い気持ちで応じて・・・・ ただ、怪しんだ子は残ったとか


まったく予備知識無しに、曲だけ聞いて、さわやかなイメージだったが、
内容を知って愕然・・・
なんか救いの無い?・・・

また、歌詞を見て、味わっておこう



そう言えば、J流、今日9/1は、桂 正和のが発売。近々届く?
ウィングマンが好きだが、以後は、リアルな劇画タッチ・・・
ヒーロー物の方が、恋愛より好き。J流では、I’’sのヒロイン? の原画、作画。
知らないキャラだが・・・

HPの宣伝で、少し動画も。やはりコピックで。
プロでも、最初は、下書きも粗い。あんな簡単な線画に、ペンを引き、
色を重ね・・・  段々と豪華に


次は、秋本氏;  その次、小畑氏が楽しみだが、ヒカ碁でなく、バクマン・・・
J流は、そもそも漫画講座だし・・・  インタビューで、ヒカ碁の事も在る?



また、明日から、月1の多忙日;  次シフトは、月2;;  ><

クレームに付いての報告書? 自分の対策など書くよう、言われたが、
自分は、してないし?  なんか理不尽
ただでさえ、辞める一方で、募集して来ず、内部から回して、外部からも
時々手伝って・・・  現状、原因、分かってるのだろうか?


黒ガチャ、また回したが、目玉の虎、藤の花、狐武者 出ず;
なぎなたは 出たが、ダブリも
黒、¥200で高いので、あまり回せない;
とりあえず、服、きせる、なぎなたと 3つ付けて、店の皿数増えた


8/29Monの台風後、一気に朝夕涼しくなった。寒がりなので、寒い;
もう、今日次の台風 発生。おかげで、週末雨・・・ 多忙な時に;


多忙時は、巡回行けない時あり。申し訳ないけど;

アバター
2016/09/19 13:50
みゃあさん

返事遅れて済みません;
ぼくらの、見た事有り? 自分は無いけど、なんか重い話;

ウィングマンで、桂さんを知ったけど、その後は、あまり・・・ タイバニ、Zとかリアルになった;


仕事は、どこでもしんどいと思うけど、自分と無関係のクレームの対処・・・ なんか信じられない
皆仕方無く書いてるけど。早く今の店長出て欲しい。今年のVDに来たから、それまで居る? 鬱陶しい

病院、看護、PC、忙しいね。疲れ無いようにね^^

フリマも、使いこなせたら良いだろうけど、苦手;  みゃあさんは上手そうね

9月は、台風シーズン。今も、明日あたり、近畿接近。仕事行き帰り・・・ --;
台風済んだら、寒くなる? 良い季節は、殆ど無し; 

これから、年賀が済むまで、気になります^^;
アバター
2016/09/02 10:21
こんにちわ^^

「ぼくらの」ってアニメ見たことあるwツタヤで借りて中途半端
途中で話に飽きちゃってそのまま~^^;
意外と重い話だったはずよ?
ウィングマン!なつかしい~~wみゃあも好きだったのだww
最近は観てるの全部終わるからつまんないなぁ・・・。

お仕事忙しそうですね・・連日大変そう~
無理しないでね。
でもさ自分のしてないクレームに書類書くんだね・・。
それに対しての対策^^?いわれも理不尽だとおもうよ!
した人が書け~~~~!!って言いたいものねw
回してもらう人って現場の状況ってわかってるフリばかりだもの・・使えない^^;
説明してもオイオイ・・って思う事多かったよ?

巡回はお互い様なので気にしないで^^
来てもらえるだけありがい♪
みゃあも9月は多忙なり~・・病院予定と付添と訪問看護とPCschool入ってので
気ままにおじゃまします♪

黒がちゃ回してないなぁ・・・ほぼフリマでゲット中!
これもそうだよ♪ 回すの忘れてた気がする・・・w
でも今回の「赤ずきん」のアイテムが気になってウズウズ~♪

みゃあもお時間作れたおt気に伺います^^
さぁて~これから病院の付添なのだw
訪問看護師が倒れから一度は早めに主治医の診察をだってw
意見を聞いて来いって・・・面倒な^^;元気なのにぁぁぁ!
またねw




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.