Nicotto Town


ニャンデイ


ファーストソックス♪

愛する君の為に、特等席をリザーブ。ユニコーンはオプションらしい(苦笑)

もらったステキコーデ♪:110


今月は、身内の誕生日。
去年、生まれたばっかりだと思ったのに、もう一年経ったのかと(苦笑)
姉がファーストシューズを買ったと言うので、私はファーストソックス。
0歳から1歳のベビーソックスって、お人形さんと変わりなし。
可愛いのが、たくさんあって、正直、目移りしました。

でも、決め手はソックスの裏側。
滑り止めですよ。
滑り止め。
にゃんこと☆マークが付いてます。
猫柄も気に入ったけれど、裏側がナイス(=^・^=)
女の子だから、赤が良いかなと、選んで来ました。

後は、ちょっと付属品を買って、まあ、適当です。
何でも良いのかも知れないけれど。
こう言うのは、見ているだけでも、楽しいですね。
猫のギフトカードも添えます。
あはは。。。

アバター
2016/09/12 14:27
ありがてぇモトムさま>誕生日、おめでとうございます。
花の30代ですね。
何でも出来るしヾ

ちっちゃい子の物は、小物に至るまで、何故に可愛いのか。
目移りしちゃいますよ(^_-)-☆
アバター
2016/09/11 22:43
あたすも誕生日だった!!!!三十路なった!ヒャッホー!!
baby可愛いよねぇ~~お洋服もちっちゃくて可愛くてたまらんわい
アバター
2016/09/05 21:07
musicaさま>子供は長じるにしたがって、可愛い可愛いだけでは、
済みませんね。
親たる者は、叱る時には叱る。
誉める時には誉めるの、ちゃんとしないと。

最近、酷い女子高校生を見ましたから、余計に思いますわ(苦笑)
親の躾、責任は、とても大きいかと^^;
その意味で、18歳の成人・・・ますます幼児化しそうで、日本は危ういw

子供の可愛さ、この時期ならではの物が、たくさんあります。
先日、見せて貰った写真、ちょっと笑いました。
まだ、髪の毛が少ないの。
それも、かわゆす。

無手勝手流、自己勝手流とも呼びますが、もう、テキトー。
リクエストがあれば、そこは合わせますけど。
母子ともに、同じ誕生日月って、便利で良いかと、今日、思いましたゞ
アバター
2016/09/05 21:06
赤い彗星さま>よろしいですね。
シャアさまが何でも出来るお方だと言う事を、ちょっぴり、失念しておりました。

ふむふむ、ポイントは少し、大きめ。
納得でございます(^_-)-☆
ぬわんて、素敵なお父様でしょうか。
アバター
2016/09/05 20:59
ベルさま>今までは縁がなかったのに。
次からは意味もなく、赤ちゃんグッズコーナーへ、足が勝手に
行きそうです^^♪
アバター
2016/09/05 08:30
あー俺も子への靴下編んでるわ!
すぐ小さくなっちまうからな
少しでかめで作ってるが用意は楽しいよ、うんうんw
アバター
2016/09/05 04:44
いいね!!
そうしている時間が大切(^^♪
アバター
2016/09/04 01:18
ニャンディーさん、こんばんわ。私は自分は結婚していないのでなかなか縁がないのですが、スーパーでも今は子供向きに可愛いのがいっぱい並んでいますよね。私も2倍ポイントの日とかは、色々なコーナーを見て遊んできます。

その中に子供さんに関するものがあると今はどういうものが好きなのかな?う~ん時代が変わったなあと思いつつも
親御さんたちは、また親戚になっている人は本当にプレゼントが大変な場合もありますよね。

今のうちでしょうかね?今は小学生になる前からその子の好みが出てきてこれいらな~いとなりますからね。
きっとニャンディーさんは、可愛い似合うものを選んだのではないかな?と思います。

子供さんの成長ははやいですし、靴でもなんでもすぐに履けなくなったり、着られなくなったりということも出てきますからね。それがなければ元気でないということで親としては心配になりますものね。
アバター
2016/09/03 13:18
くるりんさま>そりゃ、大人用に欲しいですわ。
肉球のポーチは、見た事があるけれど。

クロネコヤマトさんの軍手。
通販してくれないかな(=^・^=;)
アバター
2016/09/03 11:46
足の裏の滑り止めが「にくきゅう」だったら買いっ!

っつーか、大人用が欲しいっ!
っつーか、クロネコヤマトさんの軍手欲しいっ!
(滑り止めが肉球の形なんですよ~)
アバター
2016/09/02 23:22
anji-さま>今まで素通りしていた、赤ちゃん関連のコーナー。
ちょっと、立ち止まりですわ^^ヾ
アバター
2016/09/02 21:48
伯母さんに成って1年目☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
赤ちゃんの物って見てるだけで心が癒されるって言うか・・・
目移りして困ると言うか^^
可愛いの見つかって良かったですネ(。→‿◕。)☆
アバター
2016/09/02 21:07
ミイシャさま>これが、もう可愛いのなんの。
私としては、はらぺこあおむしのソックスなんかも、良いなと思ったけれど、
猫に縁のある家なので、猫柄(=^・^=)

後ろの滑り止めまで、可愛いのには、参りましたわゞ
アバター
2016/09/02 21:01
いちかさま>赤ちゃん物は、男女の差、あまり感じませんが、これが長じるに
従って、変わって行きますね。
確かに、女の子の物は可愛いです。
ええ(^_-)
アバター
2016/09/02 20:59
うさ猫さん>柄も可愛いのが、いっぱい。
でも、一番最初に上げる物だからと、猫にしましたよ。
裏側の滑り止めには、思わずニヤリです(=^・^=)

大人が手にした時の、密かな受けを狙いました(苦笑)
ニャンディらしい物だと、多分、思ってくれるでしょう。

ええ、もう一年ですね。
感慨深い物がありますわ。
猫と喧嘩していた、小さな姪っ子が、お母さんになっちゃったなんて。
自分が年を取る訳だww
アバター
2016/09/02 20:49
山田優輝さま>有り難うございます。
もう、一年経つのかと^^;
アバター
2016/09/02 20:43
|ω・`)やぁ。
誕生日・・o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

赤ちゃんのものは・・本当に(*ゝ艸・*)メッチャCЦтЁ+.☆゚+.☆゚
私は・・男の子だけだったので・・つまらなかったけど・・。
孫は・・女の子なので・・買い物も・・楽しい(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2016/09/02 20:21
お誕生日おめでとうございます~!^^

なんとすべりどめですか~!^^
想像しただけで、かわいいですね~。
(๑◕‿◕๑)v
アバター
2016/09/02 15:05
一歳のお誕生日おめでとうございます。
そういえば去年の今頃書いておられましたねー。
ファーストソックスとは、またお洒落。
滑り止めとか付いているものなんですね。
自分には縁がない話なので、色々と勉強になります。
アバター
2016/09/02 14:30
一歳おめでとうございます!
アバター
2016/09/02 14:20
真理亜さま>もう一年経ったのかと。
新しい家族が増えると、何かと、忙しいようです^^ヾ

雛祭りには、写真撮ったりと、女の子ですからね。
今しか撮れない写真♪
これから、どんどん増えますね。
アバター
2016/09/02 14:17
たびねこさま>いっぱいあったのですけどね。
はらぺこあおむしも、可愛かった。
でも、決め手は滑り止めのにゃんこマーク♪

実家には本物のにゃんこもいますから、両方から守って貰えそう。
アバター
2016/09/02 14:14
§-ЯIKO-§さま>赤ちゃん物って、無条件に可愛い物が揃ってますね。

昔は、あんなに小さかったのに。
姉の子供に対する口癖を、ふと思い出します(苦笑)
アバター
2016/09/02 14:12
ミーホフさま>ファミリアはありますよ。
大人から見たら安心のブランド。
ちと、高いけれど、ここは定番でしょう(苦笑)

たまにしか会えないけれど、電話をしたら、最近、声が聞こえます。
その内、電話に興味を持つのも、時間の問題かと^^ヾ
最近、つかまり立ちが、出来るようになりました。
アバター
2016/09/02 14:08
雀楓院♧音笛里♡さま>あい、滑り止め。
あるのとないのでは、違いますね。
アバター
2016/09/02 14:07
onpuさま>確かに見ているだけで、可愛いのがいっぱい。
赤ちゃんの物は特にヾ
アバター
2016/09/02 13:52
1歳のお誕生日おめでとうございます!
赤ちゃんってかわいいですよね~。
1日見てても飽きないですよね。。
アバター
2016/09/02 13:33
一歳!おめでとうございます(^_-)-☆
あんよに猫ちゃんの滑り止め~
可愛いですよね。
猫ちゃんから守ってもらえそう♪
アバター
2016/09/02 11:05
1歳の誕生日おめでとう~☆

娘の赤ちゃん時代から18年かぁ。。
赤ちゃんグッズもいろいろ進化してるんだろうなぁ~
赤ちゃん物って無条件で可愛いですよね♡
アバター
2016/09/02 09:56
赤ちゃんが身近にいるんですかあ~いいですねえかわいいでしょうねえ^^
ファミリアってまだ流行ってるんかしら・・・
アバター
2016/09/02 03:15
ファースト○ックス(´`=)彡ぁぃ!滑り止めは重要ニャ
アバター
2016/09/02 02:39
1歳のお誕生日ですか

おめでとうございます♪

赤ちゃんのものって

ほんと、売り場で見てるだけで楽しいですね ^^
アバター
2016/09/02 00:37
そぅちゃん>早いでしょ。
特に子供の成長は目に見えて。
大人ばっかりだと、気付かないんだけどね。

あんがと~~(^_-)-☆
4日が誕生日です。
アバター
2016/09/02 00:12
(✿´ ꒳ ` )ぁ、そっかぁ♪
もう 1年になるんだねぇ
月日は早いなぁー

(。ŐωŐฺ。)ノ゙ ぉめでとぉお❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.