Nicotto Town


群青ちののブログ(謎)


あなたならどうしますか。

この前高校で出会った親友と恋愛の話をしていた時。


まあ、私こんな性格ですから、恋愛観が破天荒。


会えるなら会いたいし抱きしめて欲しいとも思うしキスしたいくらいなら思います。

でも、一週間に1回くらいなんで恋愛してるんだろ、って勝手に振り返ってしまって、別れてしまいそうな感情になるんだよね。って相談を。


これは恋愛?依存してるだけ?


みたいな笑


そしたらその親友、「もし、目の前にトラックが迫ってきて、彼氏を助ける?自分を守る?」って聞かれまして。(この親友もかなりの手練)



この質問にはかなり返答に悩みましたw


私は、彼氏としては助けないなって。(彼氏、一個下の後輩なんだけど)

後輩として助ける、って思いましたね。

別に気持ちを弄んでるとかそんなんじゃないよ。

多分、知らない人でもこういう返答になるんだろうなって。



まあ別に綺麗事だと思ってくれていいんですけど。





あなたならどうしますか?大切な人を助ける?


アバター
2016/09/17 18:49
Wow、どちらも決めがたい質問ですね。
因みに、イギリス、アメリカでは恋人になるというのはお互いLike(好き)からLove(愛してる)にならないとなりません。なのでLikeの時はまだまだ友達ですし、告白も勿論ないのですが、こちらの考えでいけば、私はもし彼氏ができたら彼氏を守りますね。
きっとLoveというのは結婚することも考えるでしょうし、「あんたの命なんてどうでも良いわ」なんて人と結婚なんて絶対に考えられませんから(^^;)
アバター
2016/09/12 20:31
むずかしいです
二人一緒に避けると言いたいところですが
とっさに自分だけ避けてしまうかも><
でも相手もそういう行動とっても許すw かな
アバター
2016/09/12 17:39
自分ですね

皆どれだけきれいごとを言ってもやっぱり自分が一番かわいいんですよ
アバター
2016/09/12 17:20
こんにちは

それがいちばんやと思うで
自分のみは自分で守るやからね

その質問は彼氏が受けるほうかなおもうしね
アバター
2016/09/09 06:14
大切な人じゃ無くても誰でも助けてしまうかな
アバター
2016/09/09 05:39
大切な人も自分も守りまーすw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.