Nicotto Town



つぶあんうさぎ菓子容疑者全面自供。w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
16.65cm
アブラハヤ
1
10.60cm
ブルーギル
2
20.96cm
ウグイ
2
37.31cm
ギンブナ
1
20.36cm
ヘラブナ
2
32.54cm
ナマズ
4
69.34cm
コイ
2
77.71cm
ニジマス
1
40.56cm
グッピー
1
2.86cm
ソウギョ
1
82.36cm
ウナギ
2
60.62cm
タニシ
1
4.82cm
月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)
1
6.02cm
2009/09/20 18:55

引き続き警戒を行った釣り堀周辺にて

つぶあん うさぎ菓子容疑者の仲間を確保。

容疑者から犯行の全面自供が得られたため
特に証拠隠滅や逃亡の恐れが無くなったとして
蓋付き容器から解放型きんぎょ鉢に移送しました。

皆さんのご協力 深くお礼申し上げます。w

アバター
2009/09/23 12:43
皆さんの捜査協力(面白コメント)が
事件解決には不可欠です。

いつもご協力ありがとうございます。

アバター
2009/09/21 20:05
こんばんは
俺も共犯者を1匹確保できました!!
次は、お月見マリモを確保するつもりっす^^
アバター
2009/09/21 20:01
wawa^^
アバター
2009/09/21 11:51
現行犯逮捕ですか?
のちに自供を覆す場合がありますwww
アバター
2009/09/21 10:55
まだ共犯者が逃亡中とのコトで、
現場で張っていますが、
つかまりませーん。。。。

アジトを変えたのかしらん。。
アバター
2009/09/21 08:48
うぁ~仲間を確保してるぅ~

では・・・仲間確保に本日よりより一層張り切ります!!
アバター
2009/09/21 02:14
( *´艸`) ププッ♥
アバター
2009/09/21 01:05
( ̄w ̄) ぷぷっ
おあとがよろしいようでwww

わかりやすいギャグでなんとなくホッとしたw
アバター
2009/09/21 00:12
小梅さん

つぶあん だけに 容疑者は黒でした。w
しろあん だったら 白だったかもw

美味しく召し上がれるよう
ふやけ(品質管理)には十分注意します。w
アバター
2009/09/21 00:03
トラ吉さん

あはは^^

犯人は・・・・白か黒か決着がついたようですね♪

決して、ふやけさせないように^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.