Nicotto Town



もう 引きたくない・・・

ニコットおみくじ(2016-09-10の運勢)

おみくじ

さかのぼって
小吉
小吉
小吉
末吉
小吉 

そして今日
末吉・・・

な なんか悪いことしましたかぁ~~(@_@;)(@_@;)

アバター
2017/04/20 23:20
ここに失礼しやす。

ぴーさん、とりあえず欲しかった茶色がでましたん。たまごはこれで満足なので、
どうしても黒欲しいという方いるかもだし、取っておいてあげて下さい。
もし引き取り手もなく、活用法もない場合はうちの子にw でもぴーさんが
欲しいような交換出来るモノあるかな・・・。(・p・;)しょぼいものしか
ないたまご家倉庫w 目玉同士なら、昔のが数点ありますがw

いる?って聞いてくれてありがとねー。感謝ですー!

あ、でも一番欲しかったアンジェラは出なかったので、もしそれのダブりあったら
その時はよろしくです。<(_ _)>
アバター
2016/09/13 06:23
^^v
アバター
2016/09/10 18:02
 いやいや、あすぴさんのラッキーはこんなとこで使わないほうが良いよ。

 別のとこでおっきなラッキーが待ってるんだよ(o^-')b
アバター
2016/09/10 14:33
大吉引いちゃうとあとが怖いよw
アバター
2016/09/10 13:28
どんまい
僕の大吉あげるよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.