Nicotto Town



連休に行きたい場所


連休が取れるなら、
青い海と、白い砂浜求めて南の島に行きたいな。
今夏はまだ一度も潜ってないよ。
ダイビングに行きたい。
友人は今日からケアンズにダイビングに行きました。
でも、もうすぐ休みくらい4ヶ月になる子供と
一緒にいたいし。
一緒に行くにはまだ早いし。
う~ん、やはりどこにも行けないかな。
実際には、今日日曜日だけが休みなので
どこにも行けません。
明日からまた普通に仕事です。

アバター
2009/10/24 19:12
四ヶ月!

いいな☆いいなヽ|・∀・|ノ
アバター
2009/09/22 22:37
ダイビングやったことないでーす(o´ω`o)
綺麗な海の中を探索してみたいです♪
アバター
2009/09/22 13:19
かわいい盛りですね^^

私もリゾートとか行きたいけど
1年後の旅行が決まっているので、まずは体力作りしなきゃ^^;
現在も1日外出すると翌日寝たきり状態w(T▽T)アハハ!
昨日でかけて今起きたりして(´-`;)
アバター
2009/09/22 10:30
お子さん,可愛いでしょうね~^^
そうですね,4ヶ月では海へのお出かけは難しいかな。
それに,新型インフルエンザの感染も怖いですし…。

わたしも自由な時間がありながらも,お仕事の毎日です。
気分転換を上手にしながら,お互いにがんばりましょうね。

お忙しい中,いつもご訪問ありがとうございます❤
アバター
2009/09/21 10:25
4ヶ月のお子さん、可愛いですねww

私も今日は仕事です!!
アバター
2009/09/21 01:34
お仕事お疲れ様です。
青い海と白い砂・・・いいなぁー

林檎は山も好きよー
森林浴とか癒される場所がいいの❤

あぁー おこさんと一緒が一番癒されるかもね☆
アバター
2009/09/21 01:26
お子さんまだ小さいんですね~

早く一緒にもぐれるといいですね~♪
アバター
2009/09/21 00:12
幼い子供がいると、なかなか遠出できなくなりますものね・・・。www

いつか一緒に潜れる日を夢見ながら、おやすみなさい♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.