Nicotto Town



だから やめとけばよかった・・・

ニコットおみくじ(2016-09-11の運勢)

おみくじ

えっ

ええええ??(@_@;)

_| ̄|○

アバター
2017/12/19 23:32
(=v=)にやり・・・
もう時間の問題かなぁ〜
アバター
2017/12/14 22:25
ちょっw手持ちミラクルのじゃんっ!
普通のって書いてあるからミラクルとおもわんかったっ。(><)
でもありがとう〜。

今度ガチャで出ないのとかあげられる時にお返しするわ。
アバター
2016/09/15 18:24
さっぽろ いちばん おいしかった^^ですか?

ラーメンは とっても すきなので しばしば 食べます
アバター
2016/09/15 17:32
その内には大大吉が出ましょうヨ♪
アバター
2016/09/13 22:56
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪
普通電車に乗り換えて
すいてるとこいって
たべました~

(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)
初 普通電車駅弁
アバター
2016/09/13 00:19
ん? すえよし???
アバター
2016/09/11 18:23
私も昨日ひいたら末吉でした...。
困りごとって何~と思いますよね('ω')
アバター
2016/09/11 16:54
下に「困りごとが解決しますように。」って書いてあるから必ず良いのが来るはず!
私も今から引いてブログに書いてみます!
アバター
2016/09/11 15:53
おみくじで運使っちゃうと、あと半日は不運だけになっちゃいますからww
アバター
2016/09/11 15:13
どんまい
アバター
2016/09/11 14:47
ニコタで大大吉のあとに大事件起こったことあるから、大大吉とか怖いよ:;
末吉万歳!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.