Nicotto Town


たこちゃん


明日の準備

明日は義父の退院、ショートなので、その準備をしました。
病院からの着替えの服と、ショートに持って行く服やタオル類を揃え名前を書きました。
明日は主人と社協に行って車椅子と車を借りて、1時から院長先生と面会した後、義父の退院でショートに送り届け、4時から新しい病院に受診なので連れて行きます。
ショートの関連の病院なので、一回受診すると次から往診してくれるそうです。
明日は色々忙しいけど、頑張るぞー;^_^A

アバター
2016/09/14 05:45
色々大変そうですね^^;
義母の時私もそうだったけどあれこれ面倒です^^;
年寄りはそう簡単には預かって貰えません^^;;
往診してくれるのはありがたいですね。
義母は時々連れていかないといけないので、どうにかならないのかな^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.