Nicotto Town


たこちゃん


娘の車

画像

新しい服が入ったので早速着替えて、童話の登場人物と写真撮ってみました。
中々良い感じ(^-^)

娘の車は見積もり出して貰ったら、30万くらいかかるそうで保険を使うかな^^;
近所のいつもの車屋さん(MOVEを買った)に出しました。

友達の家でバック駐車しようとしたら、ギアがDのままだったらしく前の家の塀にぶつかったとか。
しっかりギア確認してくれよ(ーー;)

まったく息子といい(20万)、娘といい(30万)困ったもんだ^^;
また保険代が高くなる^^;

アバター
2016/09/16 10:45
塀は本人が言うには大丈夫だったようですが、
全く困ったものです;^_^A
娘の車はギアがバックに入るとナビにバックモニターがつくのにそれを確認しなかったみたいです。
きっと友達と話でもしていて確認を怠ったんだろうな(-_-)
アバター
2016/09/16 06:43
バックと前進をうっかり間違えるなんて、高齢者と同じですね^^;
前の家の塀は大丈夫だったんでしょうか?^^;;
若い頃は色々やるので親は心配です^^;;;

我が家の娘は慎重なので事故した事はないですが、
息子は何度した事かーー;最近はもう落ち着きましたが、
この前カーポートの後ろの階段にバックしすぎてぶつけてましたーー;;
ずっと前にはその階段の角に足をぶつけてパックリ切れて縫ったし
注意力なさすぎですーー;;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.