Nicotto Town


せいろんの日常☆


君の名は。


日付が変わってしまいましたが、昨日は、「君の名は。」を見てきました☆
私は映画に相当疎いので(と言うか、流行に疎い^^;)、この映画も、
前に他の映画を見に行った時の予告編でやってたなー、くらいにしか
思っていなかったのですが、何だか今相当ヒットしているようで!
私とは全てが真逆の、流行に敏感すぎる友に連れられて行って来ました。
そしたらですね、皆さん流行に敏感な方ばかりのようで、座席数がいっぱい
ある大きいスクリーンが、ほぼ満席!!平日夜にこんな満員だった事は、
今まで無かったです。いやぁ、ビックリしたなぁ~。
こんなに大ヒットしている映画なのだから、さぞかし面白いんだろうと思って
期待して見ましたが・・・
はい、期待を裏切らず、とても面白かったです!!!(笑)
内容は書き出すと長くなってしまいそうだしネタバレになりそうだし
眠くなってきたので(←一番大きな理由(笑))書きませんが、すごく
凝っていて、全部知った上でもう1回見てみたいなーと思える内容でした^^
話ももちろん面白かったですが、曲も良かったし映像もとても綺麗でして☆
大ヒットしているの、分かるなぁ~としみじみ思いました。
これを見ようと誘われた時点ではあまり乗り気ではなかったのですが、
見て良かったです♪これで少し流行に乗れたかな(笑)。
自分が見た回は21時過ぎに終わる回だったのですが、その次の回も
たくさんの人が並んでいました。君の名は。フィーバーはまだまだ続きそうですね!

さて、今日はまたもや親友の赤ちゃんに会いに行って参ります☆
4ヶ月で3回目・・・約1ヵ月半に1回のペースですね(笑)!
なので、本日は皆様の所へのご訪問が出来ないと思います・・・すみません><;
明日のこのくらいの時間に、深夜訪問させて頂くかもしれません^^☆

アバター
2016/09/19 04:04
みかささん☆
おぉー、みかささんは公開翌日に見に行かれたのですね!
公開してから2~3週経つのに、どこの映画館も満席なのですね~^^;
横浜の映画館、終日満員状態だなんて本当すごいですね!
自分は都会から少し離れた映画館へ行ったので、空席があって良かったです(笑)☆
ほとぼりが冷めたら、私ももう1回見に行きたいなぁと思います^^

ミッキーさん☆
ミッキーさんも見ましたかぁ^^本当、面白かったですよね♪
ここ最近見た映画の中で、一番面白かったかもしれないです^^
周りの席の人達も、映画が終わった後皆さん「面白かった~」って言っていましたし♪
見に行けそうな時間があったら、もう1回見に行きたいです^^
アバター
2016/09/18 17:56
あたしも見ました!
めっちゃ面白かったよね~(*´ω`*)
アバター
2016/09/18 07:58
公開翌日の監督舞台挨拶の上映イベントに参加したんですが、その時点ですごい人だかりでした。
もう一回観に行きたいんですが詰めかける観客がすさまじくてなかなか難しいですね。
先週日曜に目黒にて「君の名は。」大ヒットに伴うそれまでの新海アニメの上映イベントに参加したのですがそこも立見が出るほどのすさまじい行列になっており、そのあと横浜で「君の名は。」を見ようとしたら終日満員状態で諦めざるを得ないことになりました。
もう一回はほとぼりが冷めるまで待たねばなりませんね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.