Nicotto Town


じゃりこさん


昨日

ポケモンGO、アップデートしてから調子が悪くなり、

いろいろ試しているうちに、サインアウトしてしまいました。
パスワード忘れてしまい、またまた悪戦苦闘・・・
2時間以上わたわたしました(-_-;)
焦りましたよ。
なんとかサインインできました。

アバター
2016/09/21 23:42
あああ、そういう時ってなんだか焦りますね。
いろんなところで「パスワード」があるので
時々すごく焦ります。
アバター
2016/09/19 06:08
ポケモンGO、レベル8まで行きましたよ!

私もアップデートしたらサインアウトしました。ww


アバター
2016/09/18 08:14
\\おはようございます//
今日は9月18日 日曜日 ♡
今日の4択は お花見
明日はお休み!!
今日も元気によろしくお願いします!
アバター
2016/09/17 21:49
サインイン出来て良かったですね。
その後、調子は大丈夫なのですか?
アバター
2016/09/17 15:00
サインインおめでと❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.