Nicotto Town


群青ちののブログ(謎)


英語が全く出来ない件。

英語が、全く、出来ないです。



滑り止めに受ける試験が11月にあるんですけども、試験にいるのが、

・評定平均×20
・検定とかの特別項目
・国語の試験(100点満点)
・英語の試験(100点満点)

なんですが、これで350点満点。

評定は4.4なんで88点。特別項目は全商簿記1級があるんで30点。

まだ国語の問題は解いてないんですけど、英語やったところ、30点しかとれない!!



国語の結果は見たくないが、去年の合格最低点的に計算すると、50取ればいいらしい。

でも、今年受ける人多いらしく、点が良いに越したことは無い。



基礎の英語ワーク買ったし、頑張るか…。


コツがあるなら教えていただきたいのと、オススメのワークとかよろしくです。

アバター
2016/09/24 21:59
基礎固めに中学英語で苦手だった部分をカバーするのはどうでしょうかね。
日栄社の「高校英語入門 高校初級用」とか薄い問題集を解いて出来なかった部分を徐々に埋めていく感じで。
アバター
2016/09/20 08:52
おはようごさいます♪
英語は苦手で学生時代赤点ばかり^^;
お力になれづ申しわけありませぬ~

なんでコメしたかというと…全商簿記1級!素晴らしい☆
アバター
2016/09/17 22:26
英語は取り敢えず語彙力だと思います

フォレストいいですよー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.