Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


9/15~21テーマ  特別な日に食べたい物


欲しい景品の時だけ書く(笑  今回は箱入りバーガー


特別な日に食べたい物・・・  たとえば誕生祝い・・・ケーキ?
そう言えば、今日19Monは敬老。自分は偶然休みだが、職場では敬老祝いに
何か・・・ 饅頭? 配るらしい
ただでもらえるなら、無くなるの早そう


ところで、9月になると、台風が来る。今の16号 愛称マラカス・・・
とうとう近畿に来そう;
今まで直撃無かっただけに、今から緊張;
明日20Tueの昼~夕方接近らしいが、そんな時に限って、長時間労働;
夕方まで有り。イヤだ Σ(TT)

大雨だと、客も少なくて楽かも知れないが、行帰りが・・・
朝小雨で、昼が多く、夕方も、やや多い予報。内陸だが、今回は
九州、四国、近畿と通られそう。被害も出るだろう

今日は休みだったが、明日の方が良かった;   軽く済むよう・・・


庭で、ブックフラワーを植えているが、色々合成する物が多い
月末に給料入っても、次の庭、¥3000背景まで、しばらく在る
課金するか、しないか・・・



とにかく、台風の被害が少なく済むよう・・・

アバター
2016/09/27 23:58
特別な日といえば・・♪
ケーキなんだろうねwww
年寄りが居ればお寿司かな^^?

う~~ん美味しければw気持ちがこもってれば
何でもOk~♪
アバター
2016/09/22 02:49
特別な日にケーキは外せないですよね^^

今年も台風の影響・被害が大きかったですね><。
異常気象、異常気象と言いながら、毎年の事となると…その異常が既に普通と化しているように思います。
もう日本は温帯などでなく亜熱帯ですよね。
だって、日本近海で台風が発生するのですから…。

とにかく、今年はこれ以上台風の接近がありませんよう、
これ以上の被害がもたらされることのないよう、祈るしかありません…✿
アバター
2016/09/20 19:07
こんばんわ^^
今はみゃあの住んでる地域は大雨かな?
川の氾濫もなさそうなので大丈夫かもw

敬老の日もあり、秋の彼岸の入りでもあり・・と
敬老の日はステーキ(←食べたかったらしいのw)とシュークリームたべた後なのなぁ・・・
次の日は虚血性腸炎で入院・・・^^;再発は少ないと聞いてたけど
大事に至らないうちに入院したので一安心w

メガ花が出ないので最近はPの方は購入してないなぁ…
出来る人はすごいw




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.