Nicotto Town


せいろんの日常☆


ちょいデカ金魚。

釣りのランキングで入賞しました。

2016/09/13 ~ 2016/09/19
キンギョ<br>(赤)
順位 大きさ
10位 キンギョ
(赤)
29.27cm

おぉ、ギリギリベスト10!!

と言う事で、ブログを書きました☆
金魚でのベスト10入りは初ですね^^
29.27cm・・・今手元に30cm定規があるのですが、
かなりの大きさですなぁ(笑)!
30cmの金魚と言うと、お屋敷や豪邸のお庭で優雅に
泳いでいる金魚、と言うイメージですね(笑)。
最近釣りが不調だったので、久々にランクインできて良かったです^^
ちなみに、ちょいデカザリガニは相変わらずよく釣れます←9位(笑)。

アバター
2016/09/22 01:49
おーちゃんさん☆
やはり、30cmは大きいですよね~!
おーちゃんさんは金魚を飼っていらっしゃるんですか^^
5cmくらいの金魚さん・・丁度良い大きさだと思います♪
餌をあげるとパクパクする姿が本当かわいいですよねー^^
アバター
2016/09/20 23:29
デカイですよ!
リアのウチの金魚ちゃんは5センチくらいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.