Nicotto Town


せいろんの日常☆


初パレード。

画像

初めてパレードが見られました~>w<
平日はあまりパレードをやっている時間帯にインできないので、
見れるとしたら休日しかない!と思い、今日頑張ってみました!
最初は中央広場にいたのですが、時間になっても来なくて(周りに
いた方々も「あれ?来なかったね?」見たいな話をしていました^^;)
見れずに終わってしまったので、次はショップ広場だ!と思い急ぎ足で
ショップ広場へ。そしたら、こちらでは時間通りに来てくれました^^
うちのパソコン、古くて何をするにも動作が激重いので、ちゃんと
写真が撮れるか不安でしたが、何とか1枚撮る事ができました^^
(赤ずきんちゃんは街灯で隠れていますけどね(笑)!)
近い場所でもう1枚!と思いパレードに近付いて、アップでもう1枚パシャリ!
・・・と思ったら、アルバムの容量が足りません・・・って・・・;;
何でこのタイミングで容量オーバー・・・(笑)。
やっぱり自分、ビックリするくらいツイてないですよね!
・・・まぁでも、こうして1枚はアルバムに収められたので、良しとします^^;
パレード隊、意外と進むスピード速いんですね!
何か、あっと言う間に行ってしまった気がします。
私が写真撮るのであたふたしてたからそう感じただけなのかな・・・(笑)。

アバター
2016/09/30 23:12
パレードいいですね タウンに行かないので知りませんでした

ステプ&みずやりお届けです
アバター
2016/09/23 12:40
アタッカーさん☆
コメントありがとうございます^^!
はい♪あの流れてくる音楽がまたかわいいですよね^^
写真、何とか1枚撮れて本当に良かったです☆
私も他の3カ所のパレードも見てみたいので、
またいい時間帯にインできたらパレード巡りをしようと思います^^


おーちゃんさん☆
そうなんですよ!つい最近始まったようで^^
時間違いでタウンの4カ所の広場で見れるみたいです!
にぎやかでとてもかわいかったですよ^^
アバター
2016/09/22 23:06
パレードなんかやってるんですかぁ
見てみよう!
アバター
2016/09/22 20:43
ショップ広場はこんな感じなんだね^^

まだ見てないから、時間合せて4か所見とこうかと

音楽流れてから来るから賑やかだよね^^綺麗に写真撮れてるね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.