Nicotto Town


サチカの日記


理想の休日はレジャー!でも実際は…

 理想の休日の過ごし方はレジャーに行くことです。朝早起きして遠出して、自然を満喫したり思いっきり体を動かしたり。


特に夏の間は土日はどこかしらでお祭りや花火大会があったし、これからだと秋の行楽シーズンに向けてのイベントが盛りだくさん♪


 でも実際は、レジャーとは間逆の休日の過ごし方をついやってしまいます。

 ここぞとばかりに二度寝して、だらだらして。料理なども自分以外に作る人がいるのでつい手抜きしがち。気が抜けるせいか、平日より体がだるく感じるので遠出などとうてい行けそうにありません。

 もとがインドア派なのになぜかレジャーに惹かれるんですよね。むしろなかなかできそうにないからこそ惹かれるのかもしれません。今年の秋は果たして出かけれれるのやら。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.