Nicotto Town



セピアスピード feat.アロエ,鵺

Toshioμi.
セピアスピード feat.アロエ,未確認幻想飛光少女aka鵺

Verse1 Toshiμmi(0:23/16)
鉄塔は東京タワーだと思ってた
夜に光って飛ぶ飛行機はUFOだと思ってた
今じゃ横断歩道渡るのに手なんか上げないし、
代わりに持つスマートフォンを普通と感じる
公園の遊具が徐々に消えてく
唯一残るブランコは低くて漕げず
これがいわゆるnostalgie?
フォトグラフと同期する感傷とmemory
語り得ないアノマリー
死んだ子は賢いと言うが人は一度死ぬことを誰も知りもしないんだ
抱えるジレンマ アルバムはシュレッダー
思い出す頃になってやっと気がついて「what a prayback?」
引き出しの奥のdusty notes
解いたら痛い胸 これは末期症状みたいだ
遠い昔に誓い合った「いつかまたこの場所で会おう」と、叶わぬホログラムを

Hook(1:07/8)
I don't know scape-movin'
あの日見た飛行機が低空に落ちてくるような感覚に襲われる
save me 曇るファインダー
教えてくれ I'm stupid?
答えは分かりきっているのに
ああジーザス、いっそ僕を殺して
もう追いつけない セピアスピード

Verse2 アロエ(1:30/16)

時が止まってる みたいだ 老いて 枯れてく 世界は

僕らのせいなの? 足を止めても劣化は進む 

十中八九  終わってしまうよ

いない いない ばあ 誰もいないな 

僕のいのちなんて 対価 にならない

同等の立場 でもないのに こんなことなんて  誰もないの 興味

正直 今がよければ いいや 先伸ばし にした結果がこれだ

後悔してんだよ 過去に届かない声を 必死になって 叫んでる

HELP 助けにこない HELL 死んで当然 

ヘラヘラヘラ と笑っていた あの頃の僕が憎いよ


Hook(2:14/8)
I don't know scape-movin'
あの日見た飛行機が低空に落ちてくるような感覚に襲われる
save me 曇るファインダー
教えてくれ I'm stupid?
答えは分かりきっているのに
ああジーザス、いっそ僕を殺して
もう追いつけない セピアスピード

Verse3 未確認幻想飛光少女aka鵺(2:36/16)
血肉張った生き様のXFD,
鋒から集う報えに募るPhraseも何も浮かばなくなったら、それが死だよ。
「某が逸れた詞」かどうか決めるのは、飛べた今の俺達だろうが。

解離、死別の分反り血獲る鵺がLIVING UNDEAD,
滲み出る日々に蹴る feeling 永別。
直に熟れるけどもそれは内包された「Credit rollのSpin off」だった。
結末はいつだって皮肉なDrama Of Trauma……,

断末魔すら歎(なげ)く核の間、
覚悟あるAbnormal且つ脳が揺るがす俤(おもかげ),Traveling.

「飛べる所まで飛んじゃっていい?」って言ってた先輩に敬愛込めて聴覚でみる、
音楽煎じる百薬之長、百八煩悩消し去り狩っ喰らう徒労、hollow.
思い出す頃に経つと網膜剥離。
それがもう上手く各人に告げる術すらも、届かないと知っていても……。

Hook(3:20/8)
I don't know scape-movin'
あの日見た飛行機が低空に落ちてくるような感覚に襲われる
save me 曇るファインダー
教えてくれ I'm stupid?
答えは分かりきっているのに
ああジーザス、いっそ僕を殺して
もう追いつけない セピアスピード

Outro(3:42/2)

Track:第三者会議室
Lyric:Toshiμmi,アロエ,未確認幻想飛光少女aka鵺
Mix:Toshiμmi

Toshioμi(としおみ)君に誘われて一曲蹴りました。

Toshioμi.
セピアスピード Feat.アロエ,未確認幻想飛光少女aka鵺

音源
https://soundcloud.com/yorunotori_nue/sepiaspeed

動画
【ニコラップ】セピアスピード feat.アロエ,鵺
【Toshioμi.】 (04:10)
http://nico.ms/sm29569569





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.