Nicotto Town


はいどあんどしーく


フォーチューン

  [フォーチューン]

今日1日、お疲れ様です。
ここは心の疲れた方に癒しを提供する場。
参加はいたって簡単、占いをしますので、それに答えるだけです。
レッツトライ!

※当占いは無料です、性別関係無く参加が出来ます。


Q:今、あなたは、どんなパンツを穿いてますか?
  以下から選んでください。


1. 純白
2. レース柄
3. 女性用ボクサーパンツ
4. Tバック
5. 女性用トランクス
6. ガーターパンツ
7. ノーパン(女性)
8. 3万とかする高級下着
9. 以上に該当しない女性物パンツ
10.グンゼ白パン
11.男性用トランクス
12.ふんどし
13.男性用ボクサーパンツ
14.ノーパン(男性)
15.10~14に該当しない男性物パンツ



A:

1 を選択したあなた  近いうちに素敵な男性との出会いがあるでしょう、幸せすぎて羨ましいです。
2 を選択したあなた  近いうちに素敵な男性との出会いがあるでしょう、幸せすぎて羨ましいです。
3 を選択したあなた  近いうちに素敵な男性との出会いがあるでしょう、幸せすぎて羨ましいです。
4 を選択したあなた  近いうちに素敵な男性との出会いがあるでしょう、幸せすぎて羨ましいです。
5 を選択したあなた  近いうちに素敵な男性との出会いがあるでしょう、幸せすぎて羨ましいです。
6 を選択したあなた  近いうちに素敵な男性との出会いがあるでしょう、幸せすぎて羨ましいです。
7 を選択したあなた  近いうちに素敵な男性との出会いがあるでしょう、幸せすぎて羨ましいです。
8 を選択したあなた  近いうちに素敵な男性との出会いがあるでしょう、幸せすぎて羨ましいです。
              ※ちなみに分割払いでそれを購入されて居ても、
               金利手数料はジャパネットが負担します(多分)
9 を選択したあなた  近いうちに素敵な男性との出会いがあるでしょう、幸せすぎて羨ましいです。

10を選択したあなた  男物に興味なし、帰ってくれ!
11を選択したあなた  男物に興味なし、帰ってくれ!
12を選択したあなた  男物に興味なし、帰ってくれ!
13を選択したあなた  男物に興味なし、帰ってくれ!
14を選択したあなた  風邪引くぞ、なんか穿けよ!
15を選択したあなた  男物に興味なし、帰ってくれ!


皆さん、どんな結果でしたか?
100%の確率で当たる自信があります。
そもそも当たるとか以前に、俺が単に喜びます。

しかし何やってんだ俺。大丈夫か?



アバター
2016/09/26 00:48
ぽんたさん>

  今気が付いたんですが、「いいね」押してるし 爆笑。

 どこが良いの? 

 他のちょっと方向の違う人達とは一線を画す感じ?

 でもそれもの凄く解る 恥らあってこその だし。

 そして深夜に別の顔になるとかだと、尚更ヒートアップするし 

 どっちにしても 単に下ネタが好きな俺ですな

アバター
2016/09/25 23:55
ひふみさん>

  そこまでは知らなかった。
  と言うか、女性下着に詳し過ぎる方が、変でしょう?

  なんか匂い付き下着買っちゃう人みたいでさ。
アバター
2016/09/25 22:30
グンゼ白パンって女性用もあるよね^^;
アバター
2016/09/25 00:41
a07さん>

 別にそれでも良い a07さんから a10さんになるだけ そして男性物に興味なし! 爆
アバター
2016/09/25 00:33
ありがとう、ぽんたさん。そうに違いないw

ちなみに私が10とか答えちゃったら男性的に嬉しいもんなんですか?w
アバター
2016/09/25 00:05
ぽんたさん>

 いやいや、参加型バカブログなので、参加しなさい。
 と言うか、参加してよ。

 俺が普通に喜ぶし・・・
 1番か?きっと1番でしょ。そうに違いない。
アバター
2016/09/25 00:00
ひふみさん>

  文字でかいと、思いっきり自分がバカとばれるので、
  これ位見辛い方が、良いのです。
  ちなみに3番は、ローライズなら、よりベストですね(個人の趣味が反映してます)
アバター
2016/09/24 23:57
ao1さん(笑)喜んでいると思います
アバター
2016/09/24 23:48
a01さん>

 なるる、7番ですね、ラッキーじゃないですか。

  これからはa01さん改め、a07さんと呼びますから。 
アバター
2016/09/24 23:46
ようはアレだ
ひでさんの好きなおパンツ順だね(笑)
ノーパンは脱がす喜びがないから7位とみた
私は3番だな と 女性用をはいてるかステテコのゴムをびよ~んと伸ばして
確認してみる

で文字ちっこくね?
アバター
2016/09/24 23:44
風呂上がりにここをのぞいた私は7!

どう? 嬉しい? 嬉しい?
さあ、喜ぶんだ!ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.