Nicotto Town



ネモフィラの青い花

画像

秋のお庭にするつもりが
全く季節感の無いものになってしまいました

この青いネモフィラを
残したかったので

急に退会した彼女との想い出のお花になっちゃったので
摘み取れなくて




帰ってきたときに
あー 懐かしいって 喜んでもらえるように
願いを込めて
大切に
一緒に
冬を乗り越えて行こうと思っています






アバター
2017/04/01 18:13
昨日言ってたやつです。戸田の怪ってのがそのお話。物件はおまけでつけときますw

戸田の怪
http://453840.at.webry.info/201108/article_1.html

物件
http://453840.at.webry.info/201308/article_11.html
アバター
2016/11/13 02:14
ネモフィラは小さくて可憐な花✿
でも、沢山集まると豪華で素敵^^
突然の退会は寂しいね( ̄。 ̄;)
ニコタも温室があると良いな♪ (*☆'`)b⌒頑張ってЙё。*゚
アバター
2016/10/17 05:47
晩秋を思わす気温にオータム((({{ (>_<) }})))1サムィ~体調管理をしっかりしてね(^^♪実るほど頭が下がる稲穂かな御身大切に異次元の世界を堪能してね! 色んな事が出来湧くけど健康に留意してね!心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! これからも宜しくね!
アバター
2016/10/15 22:02
晩秋を思わす気温にオータム((({{ (>_<) }})))1サムィ~体調管理をしっかりしてね(^^♪実るほど頭が下がる稲穂かな御身大切に異次元の世界を堪能してね! 色んな事が出来湧くけど健康に留意してね!心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! これからも宜しくね!
アバター
2016/09/30 22:47
こんばんは!

こういうサイトにはそういう人もいますからね^^;

しかしけしからん!ぴーさんを泣かすとは!!

私の事は気にせずに(*´∇`*)私はぴーさんが信じるものを信じます(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

これからも変わりなく、ぴーさんらしくあってください

このコメントも消していいですからね^^

ぴーさんに伝わればそれでよしww
アバター
2016/09/26 21:01
こんばんは
ネモフィラ、癒しの効果があると思いますよ
退会、寂しいですね...。
アバター
2016/09/26 00:29
ネモフィラ、かわいいお花ですね

お友だちが退会しちゃうと

さみしいですよね (´・ω・`)
アバター
2016/09/25 16:43
ぴーさんの青いネモフィラのお庭好きだなぁ^^
お友達帰ってくると良いね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.