Nicotto Town



ついに「君の名は。」

今日「君の名は。」を見ました!

ただ 人が入れ替わるだけの映画かと思ったけど・・・・

もっと壮大なテーマだった!

内容は まだ見ていない人もいるかもしれないから ここでは書きません!

映画の聖地巡礼も 盛んに行われているという話だけれども・・

その気持ちがよくわかる!

あの湖を見下ろす あの祠を見下ろす あのカルデラに行ってみたくなったァ~!

アバター
2016/09/27 22:08
この映画、全てが良いですよね・・・
また、観たいです・・・
次はDVDで^^
アバター
2016/09/27 05:00
観てない・・・ ・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2016/09/25 22:54
こんばんは!!
いつも訪問感謝ですmm

君の名は。いいですね!私まだ見てないです;
早く見に行きたいです♪

新たな一週間頑張りましょう!!
アバター
2016/09/25 20:44
あそこのモデルは岐阜県?って噂を聞きました。
もし本当なら生まれ故郷なので嬉しく思います。
アバター
2016/09/25 17:32
私も三葉の住んでるところ行ってみたいな~って思いました!
東京の近隣に住んでいるので、新宿とか凄いリアルに描かれていて「ああ、あそこ!」っていう楽しみもありました♪
今までの監督作品の中で一番の出来ですよね!
もう一回観たいけど、今度はテレビで観れるかな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.