Nicotto Town



9がつ25にち



さて、こんな記事を

これ、、、ほんまヤバイ!



http://健康法.jp/archives/8364
【騒然】「福島安全宣言CM」なるものがヤバすぎると話題に!「福島の放射線はもう安全で、必要なのは心の除染です」


以下、ネットでの反響の一部です



「放射線で亡くなった人は居ない!」って、言い切っている動画に苦笑。彼らはチェルノブイリ事故や核実験で被害者が続出している現実を知らないのでしょうか?

放射線の影響がそんなに少ないのならば、アメリカやロシアのような国々がバンバン使っています。もはや、無知というレベルを通り越して、この福島安全宣言はあまりにも酷すぎです。

11月29日にいわき市で発足宣言をするようですが、本当に福島県民や日本人を馬鹿にしていると私は思いますよ。リチャード・コシミズのような陰謀家も「福島は安全」とか連呼していますが、これを言うと何か良いことがあるのかな・・・?

このような情報誘導は福島原発事故の被災者や被ばく者を侮辱しており、シッカリと抗議するべきです。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.