Nicotto Town


はいどあんどしーく


連夜のナイトフィーバー


   [連夜のナイトフィーバー]

ちょっくら、おとぼけなメンツが出て来て、
脳からドーパミンがでるここ数日。

ここのところ、インターネット使用の主目的が、
買い物と、ニュースサイトの閲覧が大部分だったので、
休みが多かったここ数日の遊びが、お気に入り。

0時をまわっても魔法が解けないし、
倍増して、色々な脳内麻薬物質も大量発生。

だから摩擦係数が限りなくゼロに近い感じなので、
発言にブレーキがかからない。

恥の概念が無くなって、日本語の正しい使い方なども、
気にしなくなる。
タイピングが面倒なので、間違っても修正しない。

まさに深夜マジック。
同じアホなら踊らな損!


翌日の起床が昼近くなる。
深夜にやった事を思い出し、
その時点で冷静なので、日差しがやけに眩しい。

だが過ぎてしまったので、どうにもならない。
冷静なのに、
いや、冷静だからこそ、その自分本来の姿を肯定する。

感情を全面に出しながらも、後ろからデッドラインを見極める、
そんな自分がそこに居る。


アホが、気取ってるんじゃないよ!!



アバター
2016/10/01 13:17
ぜ~んぶ兄の影響だと思うw
あとは家庭環境かww

ちなみに兄の持ってた寺山修司の本は全部読んだ。
小学生時代だったので理解していたかは別ですが。
アバター
2016/10/01 00:28
a01さん>

 だから例えが安保闘争時代だって!
 
 もう俺より上の世代の感覚なんだよなぁ。

 なぜにそんなカシアスクレーなんだよ 笑

アバター
2016/09/30 00:34
私はまだまだですよw
いつか羽化して『蝶のように舞い、蜂のように刺す』のを実践してやるのです!w
死屍累々な様はそれはそれはきらびやかなハズww
アバター
2016/09/29 22:52
a01さん>

 自分はとっくに羽化してるし(蛾として)

 a01さんだって、アゲハ蝶みたいな、きらびやかな感じで、
 飛びまわってないか?
 アゲハ蝶と言うか、サチコ小林と言うか。
アバター
2016/09/29 00:42
お互いいつか羽化して完全変態と化すんだよねw
神秘的でステキ
アバター
2016/09/28 22:32
a01さん>

 過去のコメントを一通り見直したが、
 シャイという称号を名乗るなど、
 ぶっちゃけオコガマシイ と言わざるを得ない 

 だってお互い変態じゃん 笑
アバター
2016/09/28 00:51
too shy shy girlな私には無理!

心の目で見るのだ!
アバター
2016/09/27 23:59

a01さん>

 その動画、ユーチューブにUPしてみてよ。
 10回見るからさぁ    ハハ
アバター
2016/09/27 13:24
私のノーパン腹踊りで感動するがいいw
アバター
2016/09/27 00:26
a01さん>

  変態 すげー感動でしょう?

  おたまじゃくしからカエルになるんですよ。
  いもむしが美しい蝶になるんですよ。

  神秘じゃないですか
アバター
2016/09/27 00:13
うちの同居人以上に変態になっちゃうからやめとくw

テレビショッピングはある意味珍しい芸能人を見るためのものですよねw
アバター
2016/09/26 00:41
ひふみさん>
  
  マジで、そのマジックあるです。

  通販番組の品物が物凄く価値ある物に見えるスーパーマジック

  ボケの通販タレントのでかいリアクションで そのマジックのネタがバレて、
  しらける俺ですが。

  淡々と、良い品と言ってればいいのになぁ とか思う
アバター
2016/09/26 00:37
a01さん>

  今日はさすがに寝ろよ! 笑

  でも君は踊っていなさい ノーパンで
アバター
2016/09/26 00:18
深夜マジックにかかってTV通販でお買い物もしちゃいそうやね(笑)

ダイヤモンド刃のなんだっけ?商品名わすれた(笑)
あれ イマイチだから
って どれやん ってやな
アバター
2016/09/26 00:12
おお、詩人ですなぁ。

取りあえず、今は踊り狂う時間でっせ!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.