Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


更年期?


最近、喉が痛くて、体がだるい。熱っぽいかと思ったが、平熱。
どうも、風邪のようで?

家族に聞くと、「更年期だろう」との事・・・ そうなんだろうか?

最近の天気は、妙で、涼しくなったら、また暑くなった。彼岸過ぎて暑いとは。
暦通り行かない

この季節、秋祭、運動会など有るが、台風も来るので微妙。地元は未だ

ウィルスバスターの更新の知らせが有り、時間不足で、今日やった。
無料だが、何とか。
今のPCも、5年ほど使っているので、そろそろ? 高いので困る;


もう今日になったが、TV番組の「フラッシュ」「マクロスΔ」がクライマックス
フラッシュは未だ続きそう?
デルタは、まとめサイトで、先行放映分を見た。なんとか、終わった。
放映は未だだが、サイトで、セリフ、あらすじ、画像分かるので、見た気分に★

ロイド、悪役・・・ 共同戦線とは! Δのエンド(Wingman?)、ミラージュよりフレイア?
見た目でも、年近いし、出会いも先で・・・
もし映画作ったら、どうなるか分からないが? ミラージュ、可哀そう; 


フラッシュ、関西Only?のようで;  
悪の上司ウエルズ博士・・・ いよいよ正体判明? タイトルにもなって
車椅子のフリして、歩いているが、それは、秘密。
ジョーや、シスコが気づいたが、シスコは、殺され・・・かかったか、別次元?
で殺されたか?

別次元?で、片思いのアイリスに正体バレして・・・ 別時間帯で、無事で?

科学を扱っている作品だけに、難しい;  
アイリスにバレるのは、最後? 

お互い好きなくせに、アイリスは、父の相棒のエディと付き合って・・・
でも、やはりうまく行かないようで  るーみっく ワールド?
最後は、くっつくと思うが。2期もやるのかな?



喉痛いのと、だるいの、連続なので、どうにかして欲しい; 寝ても治らない;
近々医者行こうかな


季節の変わり目、ご自愛を



アバター
2016/09/27 23:56
こんばんわ^^

魚津さん体調の方どうですか? 季節の変わり目で暑かったり、急に涼しかったりだものね
みゃあも体調がなんか変w 左胸のところが少し痛みが落ちつかないのと固い感じのあるの~
それで30日に女医の受診外来あるので行く予定だよ。少し怖いけどねw
「更年期」なら女性診療科って言うのがあるで^^年齢関係なく訪れるものなのでw
「エストロゲン」を補充してもらえば改善するはずだからねw
体調がよくなるといいね♪
アニメも放送が終わって新しくなるしね^^;
明日は眼科だ!っていつ終わるかしらw







月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.