Nicotto Town


せいろんの日常☆


デカワカサギ。

釣りのランキングで入賞しました。

2016/09/20 ~ 2016/09/26
ワカサギ
順位 大きさ
2位 ワカサギ 14.85cm

とても久々に、「アレ」、いっちゃいますか!

それでは皆さんご一緒に~、

くぅ~~~~~~~~~!!!

いやぁ・・・実は、ランキング結果のお知らせが来るまで、
ワカサギが2位になっているなんて全然知らなかったんですよ^^;
多分昨日とかに釣ったのかな・・・それすら曖昧なのですが^^;
なので2位なんて本当ビックリしました!!
と言う事で、久々の「くぅ~~~」が出ましたね(笑)^^
(悔しいのに、久々にくぅ~~~と言えて少し嬉しい(笑))
しかし、1位って本当獲れないですね!><;
今回は、1位の方と0.04cmの差でした。

ワカサギって、北海道の凍った湖の上で、小さい丸い穴を空けて
そこから釣り糸を垂らして釣ると言うイメージです。
普通の釣り堀にもいるのかな・・・?
まぁ、とりあえず、今週も1位や「くぅ~~~」などを目指して頑張ります(笑)!

アバター
2016/09/28 13:05
アタッカーさん☆
ありがとうございます^^久々のお立ち台なので嬉しかったです♪
本当、3位以内は毎回僅差ですよね~><;
私も昔、0.01cmの差で2位になった事があり悔しかったです(笑)!
昨日8周年ストラップが釣れました^^部屋を増築しないと物が置けないので
まだ飾っていませんが(笑)、とてもかわいいです♪


おーちゃんさん☆
ありがとうございます^^3位以内に入れるとやはり嬉しいですね☆
14センチのワカサギは、確かに微妙な長さですね^^;
天ぷらにしたら、ワカサギってわからないかもしれませんし・・・(笑)
昨日食べた天丼は、失敗でしたか^^;;;お店で食べた天丼ですかね?!
天丼でしたら、ほっともっとの海鮮天丼がオススメです^^♪(笑)
アバター
2016/09/28 02:31
おめでとー

でも、14センチのワカサギって、想像したら微妙な長さだよね。
てんぷらにしてもおいしそうに見えないというか。。。(笑)
さっき、リアで食べた天丼が失敗だったもので。。。
アバター
2016/09/27 22:21
^^お立ち台だね~おめでとうデス^^

3位までは本当にに僅差だからねいつもね^^;これだけは仕方ないよね。

同じ大きさでもお立ち台に乗れないこともあるからね。

今回はあまり釣りしてなかったから、ランクインは沢山あったけど下位ばかりだったよ^^;

今週は頑張らねばだわ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.