Nicotto Town


じゃりこさん


京都旅行

先週の水曜日から京都に行ってきました。

何度か休憩を取りながらで、
片道8時間…
1日移動でした。
パーキングエリアで、買い物をしたり、
ワンコの散歩をしたり、
ゆっくりしました。
今回は、5泊しました。
興福寺、平等院、平安神宮、上賀茂神社
あとは、息子と、食事をしたり、買い物をしました。
帰りも、8時間以上かかりました。

アバター
2016/11/18 07:56
パソコンくん。修理に出すことにしたよ。2〜3週間はかかるって。その間不義理ごめんね←いつもの事か(笑)
アバター
2016/11/11 07:48
最近やたら訳分からん電話が来るんだ。お得って言われるキャンペーンだけど機械音痴な私には邪魔なのよね。
アバター
2016/09/30 07:03
8時間の長旅、(* uωu)ノ....ぉ⊃ヵゝяё様*:゚・☆
わんこも一緒に行ってたんですね^^
車だと自分のペースで行けれるからいいね。
いろんなお寺や神社巡り、楽しそうだ~♫
アバター
2016/09/30 01:54
お疲れ様です^^
片道8時間!?ってことは車でいったんですね。凄い ∑q|゚Д゚|pワオォ
でも、ワンちゃんが一緒だとそのほうがいいですよね^^
 
平等院は私も行ったことがないので、行ってみたいですねー 羨ましい
今年 まだ一回も私旅行に行けてません (ρε;) クスン
アバター
2016/09/29 11:21
お疲れ様でした(^o^)
そうだ 京都行こう
アバター
2016/09/29 09:56
おかえりなさい^^
楽しい時間はあっという間ですね。
ワンコさんも、見知らぬ場所のお散歩楽しかったと思います。
アバター
2016/09/28 22:02
どもでーす。私もブログにお邪魔させてもらっちゃいますぅうぅうう。
京都へは、とても充実した日だったんでしょうねっ。
片道8時間の運転は じゃりこさんが??
すっごいなぁ。
ワンチャンのお散歩をしたりって なんか素敵~♬たまに お散歩してる方みるんだけど
優雅でいいなぁ~って思って。
京都は、私は修学旅行の時以来行ったことなくって・・
1度 大人になったし行ってみようかなって思います。
どこが 今回の旅では良かったんだろかぁ。
息子さん 楽しかったでしょうねっ。5泊もいいなぁ~♬
おかえりなさい。
アバター
2016/09/28 21:10
お疲れ様でした❀
いい旅になられたようで良かった、良かった(^^)
機会があれば、いつか拙者も京都旅をしたいもんデス(^^)v
アバター
2016/09/28 16:41
片道8時間は大変でしたね。ww

買い物、良いものありました?

京都の名物って八つ橋・・・湯葉・・・はも・・・芸者・・・舞妓さん・・・新選組。(/・ω・)/良く分かってない。

ワンコも元気だったようですね。手術したワンコも元気でした?

私の方は今日は歯医者さんが講師に来て歯の磨き方をレクチャーしていきましたよ。ww

いつもコメントありがとう。素敵な水曜日を過ごして下さいね。ww
アバター
2016/09/28 14:59
車でいらしたんですね! お疲れでしたでしょう。
5泊あれば、あちこち楽しめますね。
息子さんとも、久しぶりにゆっくりお話しなさいました?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.