Nicotto Town


せいろんの日常☆


レインボー☆

画像

今日、初めてタウンで虹を見る事が出来ました^^♪

動物に声を掛けた後に人と人との交流を見たりしていたら(笑)、
気付くと虹が出ていました~^0^!綺麗ですなぁ☆
この前容量オーバーになってアルバムを少し整理したので、
今日は写真をバッチリ撮る事が出来ました^^
↑アルバムの中身を見てみたら、撮った写真の半分くらいが
プリン広場での写真でした(笑)^^;プリン広場があった時は、
かわいくて写真撮りまくってたからなぁ・・・>w<♪
今はブログを書くとコインがいっぱいもらえる期間なので、
ブログの話題ができて良かったです(笑)^^

ニコタ、8周年おめでとう!!!

8年前の今頃は・・・あ、ちょうど前の会社で死んでいた頃だなぁ(笑)。
前の会社、かなりのブラック企業だったもので^^;
たまにニュースとかでブラック企業の実態!みたいなのやってるじゃないですか。
いつも、「分かる~~~~~!」って言いながら見ています(笑)。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.