Nicotto Town


じゃりこさん


ニコッとタウン

8周年おめでとうございます。
これからも、いろいろな企画楽しみにしています。

アバター
2016/12/04 04:44
人を羨む気持ち…健常者さんはいいなぁ。最近、強くなった気がするわ。まんまの自分を受け入れて頑張るね。
アバター
2016/11/20 07:55
一日一日は長いのに一週間はあっという間ね。笑顔のいい週末をお過ごし下さい。今週も宜しくお願いします。
アバター
2016/11/14 07:21
健常者さんが羨ましい。そんなことを最近思うようになったわ。くじけず自分人間できる事を頑張らないとね。
アバター
2016/11/13 10:33
早いものでもう土曜日だね。笑顔のいい週末をお過ごし下さい。今週も仲良くしてね。よろしくお願いします。
アバター
2016/11/12 06:11
今年初めてインフルエンザワクチンを受けたよ。あれ痛いんだね。2〜3日は痛みとの格闘らしいわ( ̄∇ ̄)
アバター
2016/10/18 11:44
bonoはニコが大好きなんだ!
応援してるんだ♡
アバター
2016/10/10 08:38
愛犬くんは、狂犬病の注射した後2年続けて具合が悪くなったので、今年は先生の頼んで「狂犬病予防注射実施ゆうよ認定書」というのを書いてもらって保健所に提出しました。認定書の作成料は注射よりも安くて、しかも注射してないので保健所でもお金もかからなかった!

冷凍ごはん残っているの忘れて、昨日またご飯炊いちゃった。朝からコーヒー豆こぼすし、緊張感がない秋です
アバター
2016/10/07 23:34
こんばんは^^
暑かったり寒かったり
大きな台風が来たり
今年は変なのかな…去年もそうだっけかな。
もー忘れてる^^;
アバター
2016/10/06 21:34
こんばんは^^
じゃりこさんのとこも保護なのですね♪
ちびワンコって事は仔犬さんですか?
ワンコもかわいいですよね~❤
アバター
2016/10/04 22:30
サークルのルールが無言ということなので、こちらに^^;
ガチャ試しに1回まわしたら出ました♪
アバター
2016/09/30 11:13
そうですねぇ~
イベントも 仕事的なのじゃないのがいいなぁーと。
あとは、
ここで出会った仲間と一緒にオンラインで遊べるゲームとか
追加してほしいですよぉ~。
アバター
2016/09/30 07:04
いろんなイベント楽しみだよね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.