Nicotto Town


群青ちののブログ(謎)


高校最後の体育祭。

高校生最後の体育祭でした(昨日)


大縄跳びとソーラン節しかしてませんが、そこそこ楽しかったです。

もう体育祭は来ないのか、と思うと何とも言えない喪失感ですね。



もう、受験真っ只中です。

スケジュール的に、11月5日、12日13日、19日に試験を控えてます。


受かるかは実力ですが、運もいりますね。

とりあえず疲れたんでゆっくり寝て、勉強再スタートしたいです。

アバター
2016/10/06 21:39
体育祭おつかれさまでした!
最後のってのはすごい寂しいですね
もうやることはないんですよ・・・
大学とかではないですしね
これから勉強がんばです!
アバター
2016/10/02 18:26
こんばんは♪
体育祭、楽しいけど疲れますよね^^;ゆっくり休んで充電してくださいね。

私は運がいい^^♪ 
…自己暗示かけて…信じる者は救われる…と都合のいい解釈してみるww
アバター
2016/10/02 00:57
こんばんは
うちは初めてばかりだったけれど
そのうちに最後のって変わっていくのですね

でもこれからは群青ちのさんも初めてがスタートするのですね
ふぁいとー(^^♪
アバター
2016/10/01 22:37
ガンバw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.