Nicotto Town


たこちゃん


相変わらず (-_-)

朝、母が「目薬が全然無いので眼医者に行きたい」と病院から電話して来た。
今日は運動会も無いし、主人も休みだったのでゆっくり寝ていた(三度寝くらいした)ので、洗濯終わってから病院に行って、外出届け出して眼科に連れて行った。
当日だと予定が有ったりするので、前もって言うようにいつも言ってるのに相変わらずだ (-_-)

今友達からプレゼントした表札を飾った写真がラインで届きました。
お母さんも気に入ってくれた様で良かったです ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

アバター
2016/10/02 15:47
母は白内障なので、眼圧を測ってもらい目薬を出して貰うので連れて行かないとダメみたいです(-_-)
義母の方はいつもと同じ薬を貰うのにも、何かと理由付けて行きたがるので厄介です(-_-)
アバター
2016/10/02 08:48
実母さん相変わらずのようで大変ですね^^;
薬だけ(いつもと同じもの)なら、一緒に連れていかなくても出してくれるので
義母の薬は貰って来て届けてます^^時々は連れていかないといけませんけどね^^;

表札、気に入ってくれて良かったですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.