Nicotto Town



好きな肉料理


豚系肉が好き

神奈川県の東丹沢にある温泉宿で食べる猪鍋
甘い日本酒が合う
女将の出身地の地酒 百川がおいしい
初めて食べたとき
ガツガツくらいついてしまった
友達を誘っていくと
皆、必ず、むしゃむしゃと人の分まで食べて気が付かない
自分が初めて食べたときのことを思い出して
思わず、にんまりしてしまう
人がおいしくものを食べるのをみるのも
ご馳走の満足感を味わえる

二番目というわけではないが
神奈川県箱根奥湯本の猪と豚のしゃぶしゃぶ鍋
もみじおろしを入れた辛口のつゆが口の中をさっぱりとさせて
いくらでも食べられる
秋口になると妙に恋しくなる
そろそろ 箱根行ってもいいかな

三番目というわけではないが
東京新宿の抜け弁天通りにあるとんかつ定食
脳がくたびれている日には
必ず食べに行きたくなる
おいしい豚肉を食べたあとは
ぐっすり眠れるからね

アバター
2016/10/08 08:45
しし鍋、まだ未体験なんで食べてみたいー\(^o^)/
アバター
2016/10/06 20:56
イノシシ体が温まりますよね

温泉もいいなぁ〜
アバター
2016/10/06 19:52
ベラヒギンズさん

ローストビーフも好きよ~!
柔らかなやつをがぶっといくと
ジュワッと汁がしたたるようなやつね~♪
クレソンをいっしょにいただきたいわあ
アバター
2016/10/06 19:39
師匠閲覧ありがとうございます!
猪鍋一度食べてみたいですねーw
私の得意肉料理は、ロースとビーフです(´ゝ∀・`)ノ
アバター
2016/10/06 19:28
大山付近を走るのですか
いいなあ

トシさん、大山でいのししさんがおいしいところ
知っていたら教えてください
いつもは東學坊に泊まってます
お昼は西の茶屋で食べて
橋を渡ってお豆腐を買って帰るコースです
アバター
2016/10/06 08:18
イノシシさんは天然ものだから、いつも同じ味じゃないのも楽しいですよね! 再来週は大山が見れたらいいなぁw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.