Nicotto Town



ラーメン食べるー

 今日走ったのは4.6キロです。お腹空いてもう限界と思ったけれどこの前の4.5キロより少しでも増やせらればいなと思ってがんばりました。
今日は研修会がありました。
某クリニックの近くには寿司屋の隣に赤坂ラーメンがありますが、全部食べると1万円賞金をもらえるというので、いつか食べに行きたいと思います。

アバター
2016/10/10 08:05
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1559013&aid=62935309

上記に モルちゃん専用つくりました。お時間のあるときに どぞ~
アバター
2016/10/09 00:47
>全部食べると1万円賞金
ホンマかいなw

4.6km! ずいぶん走れるようになりましたね~。走っている最中にお腹が減るのは、エネルギー不足では。走る前に、いつ、なにを、どのくらい入れるのかは、走り方や走る目的、距離によって違うと思いますが、いずれにせよ、です。
アバター
2016/10/08 18:24
どさあるの? 

おし!挑戦しようじゃないの!!

ググったら 東京じゃない!

行くだけで 1万円どころか 宿泊合わせて 4万円かかる!!

近くだったらなぁ~><
アバター
2016/10/08 00:24
何人前の拉麵なんだろう?
挑戦するなら 頑張って食べきってください。
モルちゃんなら 出来るかもしれない~
1万円 ゲットー♡  頑張って~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.