Nicotto Town



トイレ掃除!→べっぴん!!

久しぶりに 植村花菜の ♫「トイレの神様」を聴いた!

♫トイレには それは それは綺麗な

  女神さまがいるんやで

  だから毎日 きれいにしたら 女神さまみたいに

  べっぴんになれるんやで ♫

ってことで・・・今日 朝食を食べ 真っ先に トイレ掃除をしちゃったぜ!

ってことは・・・・僕は・・・・べっぴんになっちゃう!!!?

男が べっぴんに・・・ 美男子!!!?  それも まぁ~いい響き!

でも・・・トイレ中は・・・女神さまは・・・トイレから出て行っててほしいなぁ~

見られながらだと・・・恥ずかしいし~ 視線を感じたら 出るものも 出ません!

終わった後・・・「クサ!」とか小声で 舌打ちされたりしたら・・・トイレ恐怖症に!!

ある意味 怪談話!

それに流した後に・・・ピラリラリ~ン とか女神さまが現れて

「あなたの落としたのは・・・こちらの金の●●●ですか? それとも 銀の●●●ですか?」

とか出てきちゃっても・・・困る・・・たとえ 金でも・・・受け取りづらい・・・

昔・・・小さい子供が トイレにひとりで行かれない・・・みたいな話があったけど・・・

原因は トイレの女神様だったのね! なるほど なるほど


アバター
2016/10/10 03:50
すご!
良い心がけだぁ~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2016/10/10 00:54
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪楽しい♪
植村花菜が読んだらどういう反応するだろう?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2016/10/09 23:21
妊娠中トイレを毎日きれいに掃除すると肌のきれいな子供が生まれる、と私は聞かされておりましたです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.