Nicotto Town


たこちゃん


ヤモリ

毎晩毎晩ガラスにヤモリが張り付いてますが、
我が家では『 トカゲ 』で定着しちゃったので 『 トカちゃん 』と呼んでいます (^。^)
この間娘が 「ああっ?!」と叫んだので見ると一回り大きなヤモリが真ん中の桟を挟んで上のガラスに居ました Σ('◉o◉’)
暫くすると上下のヤモリが入れ替わっていて.その後大きい方は居なくなりましたが、見たのはあの日だけです。
我が家ではあの大きい方は 『 レンタル彼氏 』 だと言っています(*´◒`*)

アバター
2016/10/10 23:27
アマガエルは昔飼っていました。
つぶらな瞳と目の横の黒いラインがとってもキュートでした(*⁰▿⁰*)♡
餌が生きている虫だったので、捕獲するのが大変でしたが、ちゃんと冬は冬眠させました(⌒▽⌒)
アバター
2016/10/10 19:43
ヤモリ・・・慣れると可愛いですね^^;
家のヤモリはお風呂入ってる時にたまに見かけますが一匹だけの気がします。
本当のトカゲは庭に沢山いるみたいです^^;たまごもたまに見かけます^^;;
アマガエルも沢山います^^;
農薬とか散布しないので、生き物にとっては住みやすく天国なんでしょうね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.