Nicotto Town


たこちゃん


バラの配置換え

午前中家の玄関周りにある鉢の配置換えをしました。

紫陽花、ブルーべりー、枇杷は物置が有った辺に移動させて
バラの鉢を10鉢玄関右に並べました。

夏選定後、蕾がたくさん付いてこれからの秋バラシーズンが楽しみ(╹◡╹)♡

でも1つ葉が落ちて枝も伸びず元気の無いのが有るので、心配です。
藤色で花びら裏がピンクの一重のフワッとしたバラで
ホームセンターで見つけて一目ぼれで買ったバラなので元気になってくれると良いのですが・・・(。-_-。)

アバター
2016/10/10 23:18
3時頃から溜まっていた私のカタログとチラシの片付けをしていたら、ずっと探していたトールペイントの絵の具を乗せる紙が出て来ました(^_^)
買ったっきり行方不明だったけどここに有ったのかσ^_^;
アバター
2016/10/10 20:31
何をしてもどうしても弱い品種もありますね^^;
これからの季節、冷気にさらされて凛と咲く薔薇もなかなか素敵です^^
私も何か植えたいです^^
今日はガーデンショップにでも行きたかったのに、主人がグダグダだったので行きそびれましたーー;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.