Nicotto Town


雪うさぎが呟く


移動

ノートだから、パソコンを台所に移した。ここの方がマシ。遅いけれどつながる。流しやガスコンロとは離れているから、まあ、置いていてもいいかな。

私の部屋?はもともとは納戸。狭くて北西の角で暗いけれど、それでも窓があるのがいいからそこにした。パソコン使えないのでは意味ないかも。

荷物いっぱい積んだまま片付いていない納戸で、小さな窓から隣の塀を眺めながら、
大阪よりはうんとレベルダウンの暮らしを考えて、自分に突っ込む。

「なんどやねん!」

アバター
2016/10/19 21:21
納戸だけに なんどやねん
いつのまにか夢の中で 広島弁じゃなくて大阪弁になってたりして。
アバター
2016/10/11 13:53
パソコンつながる様になってよかったですね(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.