Nicotto Town


群青ちののブログ(謎)


寒い( ̄▽ ̄)

段々寒くなってきました。


ちょっと私の住んでるところは田舎なんで、他の土地より1、2度気温が低いです。

いつもは半袖のロンTで過ごすんですが、寒いんでジャージ上下に変更。


寒い季節は気重ねるんでその分重さで足が遅くなります笑

身軽な夏の方がいい。というか秋の方が…。



今期は秋アニメも録っておらず、受験思考です。

やることがまだまだあって、追いつくか…。って感じ。


頑張りますか。

アバター
2016/10/12 21:50
そうなんですね

そう思うのがえらいよー
自分勉強しなかったなー(笑)

受かりますように
アバター
2016/10/12 13:27
こんにちは♪
10月に入っても扇風機をつけていたのが
あっという間に涼しくなり朝晩は寒いぐらい。

お布団2枚にしたら、あたたかく ぐっすり眠れました^^
風邪ひかないよう体調管理しっかりと、ご自愛くださいね❤

お返事はお気になさらずに。スルーでokよ~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.