Nicotto Town


たこちゃん


主人

娘が夜中起きていて(スマホをいじってる)
主人が朝食当番日で3時台に起きると、慌てて自分の部屋に行く事がここ何回か有り「いい加減にしろ」と怒っていた。
おまけに主人の机の有る部屋の床に娘が服やらCDやら雑貨などを山の様に置いて有りそれも「俺の部屋だから片付けろ」と怒っていた。
さっき娘が帰って来てご飯を食べていたら、「野菜を食べない」と言い、娘が言った事に対して怒り、夜中起きてる事を怒り、部屋を散らかしている事を怒り、おまけに私も運動器具に本を置いている事まで怒られた (´-ω-`)

アバター
2016/10/12 22:53
前に主人が片付けて綺麗だったのに、段々娘のものが溜まって来て再三「片付けろ」と言っていたのにそのままになっていたので切れました(´∀`; )
娘が怒られる時はいつもとばっちりが来ます(´-ω-`)
アバター
2016/10/12 05:44
うちの主人も同じようなとこあります^^;
でも、たこちゃんのご主人の気持ちも解るなぁ~^^;
娘さんも自分の部屋でスマホしてればバレないだろうに要領悪いというか
結構何かにつけて無頓着というかおおらかですね^^;;
娘さんにはたまには良いかもですけど、とばっちりは勘弁して欲しいですよねーー;
うちでもきっと怒り出すと思いますーー;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.