Nicotto Town



Garden Call CR Remix

「『常識』と言う概念に圧されては、贖罪の後悔で塗れてしまう…
 それでも最初から言いたくて、心の奥底で認めていた言葉は…。」


https://soundcloud.com/yorunotori_nue/garden-call-credit-roll-remix


Garden Call Credit Roll Remix

Intro
彼の理想が禁忌を許せる世界を作れることだったとして、
その夢から彼ら達が最後に求めた愛の形とは?

間違った幸せで報われたとして、それでしか報われない人生だったのなら
その最果てに見える世界が、償いにも見えた彼の理想は……

Interlude(0:45)

1st Verse(1:05)
夢って言葉は言葉にする程実現するには可能性の形にはなりますが、
実際にそれが成功するとは限りませんわな……難しい話です。
放し飼いの金糸雀。逃げようと思えば、幾らでも逃げられただろうに。
燃えれば一層可燃から概念消去の末路。羊の園。
日常の空虚、机上の空論。進歩すらも屈強なマホロバと偶像。
Raison d`etre,添える引金を見据えてちゃキリがねぇ。
白濁で交わし合う不確定多数の禁忌、禁断の愛の酒池肉林。
そこでは愛の一切の禁忌が許容される、夢みたいな話だ。

Hook(1:45)
願い事をしよう、余りにも薄幸で
私には丁度いい位だなんて、皮肉じみたCurtain Call.
「罪を許してくれなんて言わないから、この手を取ってよ」なんて
大丈夫だって、その想いを繋いでるから解ってるよ。

2nd Verse(2:06)
じゃあその想いは何処まで?ねぇ解ってるなら償ってよ、あの頃まで。
腹の中で満たされて膨らんでいく愛が、誰の形を成して産声を上げるの?
「時間は止まったままで」と待ったママ。adult children,終わった破瓜。
この際憶える人との接し方と精神なら、そう静止しない生死ならどう?
      …思考停止、なら一丁辛抱してみる?
そんな事は出来ない。だって私は「お父さんのお嫁さんなんだから……」
自分で言ってても分からない、瞑らないeyeで斑らな愛。
じゃあせめて私の中のこの子の愛が、夢を許して幸せになれますように。

Hook(2:46)
願い事をしよう、余りにも薄幸で
私には丁度いい位だなんて、皮肉じみたCurtain Call.
「罪を許してくれなんて言わないから、この手を取ってよ」なんて
大丈夫だって、その想いを繋いでるから解ってるよ。

Break(3:06)
......Dear My Sex Friend,

羊雲流れるガーデンの真下,R.I.P from 青二才の搾り滓。
偲び合う追悼文春は腹黒い怪奇譚。
「愛が愛を殺せる程に騙らない」が、綻びた程にこの身は諧を知る。

未だ消えぬ後遺症の後が、
互い癒えぬ「痼り」を残した儘……

Hook(3:26)
願い事をしよう、余りにも薄幸で
私には丁度いい位だなんて、皮肉じみたCurtain Call.
「罪を許してくれなんて言わないから、この手を取ってよ」なんて
大丈夫だって、その想いを繋いでるから解ってるよ。

3rd Verse(3:46)
間違った幸せの解釈の意義を問う位に、紐解いて落とすperiodとbiotop.
宝を「あい」と呼ぶ、非道過ぎる未来が待つ詞だけじゃ浅い孤高。
難題事尊む佳境、妥協なき為に賤しく勝ち取れ。
大丈夫だって、苛んだその心はもう許してるよ。

願いごとを
しよう

彼女の中に
生まれた愛が いつか
彼女の子どもと
彼女自身を許して

ちゃんと
幸せに
なれますように

その日が
来るまでは
せめて

俺が
君を許し続けるよ

Original:Garden Call/未確認幻想飛行少女aka鵺
Yorunotori_nue – Garden-callincestuous-remix-by-maiden

Track:RomeroOnett「Innosent Cube/Inadvertent Monday」
/もしゃすけ「ひかりのあめ/ことばのないくに」
Lyric:未確認幻想飛光少女
Mix:maiden,NON TITLE. ,詩朗人
Special Thanks:緑のルーペ,水上ひつじ,菅原幸太郎,「ガーデン」
maiden,詩朗人,ブックマート長岡天神店





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.