Nicotto Town


たこちゃん


今日した事

天気が良かったので、使っていたシーツ類を洗いちょっと暖かなシーツに取り替えました (⌒▽⌒)
1時から5時まで学童 ( 児童館 ) 当番でした。
娘の車が直ったと車屋さんから連絡が来たので、
今日代車をガソリン満タンにして明日交換します(╹◡╹)
明日は粗大ゴミの日なので、押し入れの要らないコタツ布団 & 布団類を下に下ろしました。
テレビ台2個も布団類と一緒に明日出します。
これで押し入れが少しスッキリします ( ´ ▽ ` )

アバター
2016/10/15 23:19
この間から急に寒くなったので、薄い羽毛布団と薄い毛布で寝ていましたが、シーツが肌寒かったので起毛の物に替えました(´-`)
粗大ゴミはいつも町の有料の回収(2ヶ月に1回)に出すので、指定場所まで車で持っていきます( ˘ω˘ )
アバター
2016/10/15 21:51
徐々に暖かい物と交換してますが、昨夜は寒くて眠れなくて
毛布出して布団の上から被ったらやっと眠れました^^;
急に寒くなりましたね^^;;
まりあも、あちこち毛を剃られて寒くて震えてるのでフリースの服を着せてあります^^

粗大ごみは出すとスッキリしますよね~^^
こちらでは粗大ごみは何時でも受け入れてくれる所まで自分で持って行きます。
収集して貰うのは有料です。テレビも有料です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.