Nicotto Town


はいどあんどしーく


小さな幸せ

ニコットおみくじ(2016-10-10の運勢)

おみくじ


小さくても安寧が良いです。

でもちょっと疲れました、色々とやることが多くて。

当分忙しいのかなぁ?

アバター
2016/12/22 21:53
これが30万とかあるので、減らないのですよ。

ホントよろしくお願いします
アバター
2016/12/22 21:51
ひでさん、ありがとう^^
私クリップと小判複数あるから気にしないでいいのよ!

無料コイン大事に使ってね。
気持ちだけ頂ければ十分です~
アバター
2016/10/17 21:35
ぽんたさん>

 年齢より、気力の問題かな?と思われ 

 もう笑ってごまかす 汗:::
アバター
2016/10/17 19:04
疲労回復・・・加齢と共に時間かかります;;

アバター
2016/10/17 00:19
a01さん>

   Cコイン10枚で引けるお御籤に 多く期待しちゃいけません 笑
アバター
2016/10/17 00:18
ひふみさん>

 ぼちぼちすよ まじで
アバター
2016/10/16 23:51
おみくじってこんな弱気でいいの?

「…過ごせるでしょう!」ぐらい言わんかい!って気になるw
アバター
2016/10/16 23:18
ぼちぼちとおきばりやす




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.