Nicotto Town


たこちゃん


懲りない母

昨日弟から「 母がまた注文した物が届いたので返品した 」とラインが来た。
注文日は10月13日で「 病院に居ても頼んでる 」と怒っていた。
今日病院に行ったら、同じ部屋の人が「 また今朝TV見て電話してたよ 」と言っていたので弟にラインしたら、「 また返品するよ 」と言っていた。
全くお金も無いのに注文ばかりして困ったもんだ (~_~;)

アバター
2016/10/17 08:54
携帯は使いすぎて弟が解約したので、
公衆電話でかけてるみたいですがそこまでして買うか?(^^;)
前々からTVショッピングは見ないよう言ってるのですが、ダメみたいです(ーー;)
アバター
2016/10/17 06:42
病院で何使うんですかね^^;
本当に困ったもんですーー;
家の義母のホームは自由がきかないので助かります^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.