Nicotto Town



二日酔い


久しぶりに二日酔いした
半年ぶりかな

いや~
楽しくって飲みすぎるのって
二日がかりでからだがかっかとしている

今朝は小雨で涼しいはずなのに
せっかくの休みを一日
ゴロゴロ
ウトウトしていた

それでも
こういう休みがあってもいいかなって思える
二日酔いだ

本当に二人が引っ越してこないかな?
今度の休みには、二人が住んでいる
浅草に遊びに行ってみよう

アバター
2016/10/21 10:34
爽やかな風が吹く秋晴れは長続きしませんね!
きょうは朝から雨降りです
アバター
2016/10/18 10:41
楽しいお酒も飲み過ぎると二日酔いになりますね
中良しの皆さんと此れからも美味しいお酒飲んで下さい
アバター
2016/10/18 09:32
もぉいっそシェアハウス\(^o^)/
アバター
2016/10/17 22:48
いいお酒だったんだね
アバター
2016/10/17 22:11
今日の苦しいぶん、昨晩が楽しかった!んですねw たまにゃ、ねぇwww
アバター
2016/10/17 21:50
楽しいお酒だったのですね〜^^

もう随分、、二日酔いするほど飲んでないなぁ〜

肝臓、腎臓、、温めてあげてくださいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.