Nicotto Town


たこちゃん


健康診断

明日は町の健康診断に9時に友達が迎えに来てくれて、もう一人乗って3人で行きます。
健診終わった後、多分カラオケルームに行って、
カラオケしないでランチしながら女子会(笑)します。
1人はいつも一緒に行動している(トールペイント他)けど
もう1人はアピタに勤めていて中々休みが合わないので、健診終わった後ランチ&おしゃべりのお約束日です(^0^)/

明後日はいつもの4人で出かけるので明日明後日と学童はお休み取りました(^^)v

アバター
2016/10/19 18:44
この年になると乳腺腫瘍が有る人結構いるみたいですね^^;
大抵は良性だけど心配ですよね。紛らわしいです^^;
アバター
2016/10/19 16:05
乳腺の超音波健診で、右胸を凄く時間かけてたので何か有るのかちょっと不安^^;
健診終わった後、4時間女子会してきました(^▽^)
アバター
2016/10/18 23:06
たまには気分転換で良いですね。楽しんで来て下さい^^
最近はボケじじいも留守だし気楽で良いですね^^

私もそろそろランチにでも行きたいが、最近は主人とばかりだ^^;
今週は夜勤週なので、来週にでも友達誘います^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.